healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


BuyBest


AVE40


FANTASIA PURPLE HAZE 【VAPE・リキッド】


SCREWDRIVERと一緒に買ったやつです。

ロイヤルグレープというちょっと謎のフレーバー。

いつものように。
購入はソドム&ゴモラ
ソドム&ゴモラ Fantasia Purple Haze

15ml
50VG/50PG
ノンニコチン

PURPLE HAZEは直訳すると「紫の靄(もや)」
たぶんジミ・ヘンドリックスの有名な楽曲からなんだと思いますけど、吸っちゃいけない葉っぱの意味もあります。

なんとなくカクテルっぽい雰囲気もあるのでこの名前になったんでしょう。

ジョジョ5部のこのスタンドを思い浮かべる人もいるかもしれませんが
名前の元ネタがジミヘンのPurple Hazeです。

ジミヘンのPurple HazeはYou Tubeにあったんで貼っておきますね。


ロイヤルグレープは「高級な葡萄」のイメージなのかな。

ぐぐったらファイナルファンタジーのモンスターの餌とか出てきたんですけど・・・似たようなもんか。

傾向としてはSCREWDRIVERと同じような感じですね。
相変わらず殴りかかってくるような香料のキツさ。

パフボタンを押さずに吸っても味がします。
グレープの味だけならそのほうがいいんじゃないかと思えるくらい。

普通に吸うとグレープの後に何かが来るんですよ。
その何かのおかげかなんとなくカクテルっぽくなってるんですけど、何だろうなこれ。
ちょっと苦いし。

あとこいつの不幸はKAMIKAZEの赤ぶどう酒と一緒に買われちゃったことでしょうね。

同じグレープ系だしと思って交互に吸ってみたんですよ。
違うアトマイザーですけど似たようなセッティングにして。
普通に赤ぶどう酒のほうが美味かったです。
匂いの時点で想像はできていましたが。

実際に使われている香料がどのようなものかはわからないんですけど、赤ぶどう酒のほうは自然な感じ。
じゃあこっちは不自然なのかというと、それどころじゃなく超不自然です。
”TRUE FLAVOR”とは何なのか。

ただね、こっちの超不自然なキワモノ感も捨てがたいものがあるんですよ。
何だかよくわからないカクテル感もあるし。

やっぱりもう少しこのメーカーのリキッドを買ってみるべきだな。
マッドベリー
グアバインフュージョン
セクシーピーチ
あたりは怪しさ満点ですからね。

まぁでもタイミングとしてはKAMIKAZEの新作と一緒でいいかな。

だからKAMIKAZE新作はよ。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


Previous
Next Post »