healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


BuyBest


AVE40


KAMIKAZE E-JUICE GIN&TONIC 【VAPE・リキッド】


正直KAMIKAZEのレビューは出尽くしている感じはあるんですが。

それでも一応ね。

ピントがプリキュアに合わせてあるけど気にしちゃダメ。
画質の悪い旧ボトルの画像も出てきたのでついでに。
購入はソドム&ゴモラ
ソドム&ゴモラ KAMIKAZE E-JUICE GIN&TONIC

15ml
70VG/30PG
ノンニコチン
旧ボトルのときはたしか50/50。

自分はクーポンを使いたかったのと他に欲しいリキッドがあったのでソドム&ゴモラで買いましたが、送料を考えたらHookahsVAPE COLLECTIONのほうがいいかも。

ジントニックはどのジンとトニックウォーターを使うか、ライムを入れるかレモンを入れるか、などで味がかなり変わってきます。
比較的簡単なレシピのカクテルなので自宅で作る人も多いと思いますが、それぞれ好きな組み合わせがあるんじゃないでしょうか。

で、そんな話よりこのKAMIKMAZEのGIN&TONIC。

柑橘系の酸味と後に少し残る苦味。

うん。

けっこういい線いってる。

でもジントニックではないと思うんだよなぁ。

自分の感想としてはなんとなくエナジードリンクっぽいな、と。
銘柄は出てこないけどなんとなく飲んだことのある味。

美味しいんですけどね。
リピートしてるし。

ここからは個人の勝手な想像なんで読み飛ばしてくれてもいいんですけど、これ狙って作ったわけじゃないと思うんですよ。

スタッフA「ん?これジントニックっぽくね?ちょっと吸ってみ」
スタッフB「お!ぽいぽいっ!」
スタッフA「いけるっしょ?」
スタッフB「いけるいける!」

といったやりとりがあったかどうかは知りませんが(たぶんなかったと思うけど)、違うものを作る過程だ出来たものだと思うんですよね。

なぜそう思うのか?

だってKAMIKAZEのラインアップの中でカクテルってこれだけじゃん?

浮いてるんですよ。(今は赤ぶどう酒もありますが)

もしかしたらスタッフの「オレどうしてもジントニックが作りたいっす!!」みたいな熱意の元に作られたものかもしれませんが、それはKAMIKAZEしかわからないし公式に回答されても困るので見逃してください。

まだ吸ったことはないんですがKAMIKAZEは他にR-BULL、リポD、オロCとエナドリ系を出しているのでそのうちそのへんと比較できたらなと思います。

たぶん答えはそこにある。(と思う)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

Previous
Next Post »