healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


BuyBest


AVE40


MISTER-E-LIQUID Napalm 【VAPE・リキッド】


ここ最近はDish'er'sのMikasaがお気に入りです。

記事にできていないだけでそこそこ買ってはいるんですよ。
で、必ずなのかはわからないんですがオマケを入れてくれるんですよね。
5mlの小さなボトルなのでお試し用として販売しているものだと思うんですけど。

その中の一つにこのMISTER-E-LIQUIDのNapalmが入っていたわけです。

またボトルがないのでこんな感じで。
Dish'er'sで取り扱っているのは30ml。
ノンニコチン
MISTER-E-LIQUIDは0VG、20VG、33VGと選べるんですがこれがどれかはわからないです。
たぶんちゃんと製品を買えばラベルに書いてあるんじゃないかと。

これ”バニラをブレンドしたスパイシーなシナモン風味”とあるんですが、

とにかく辛い。

辛くて辛い。

正直体が受け付けなかった。
吸い込めないんですよ。
マジで。

「本気」と書いて「マジ」で。

元喫煙者なんでスローヒットがきついのは願ったりなんですが、求めているのはこれじゃない。

バニラはどこなの?
シナモンってこんなに辛かったっけ?
ってかこれ本当にシナモン?

と次々とナパーム弾が降ってきます。

もう心は金曜ロードショーの火垂るの墓。

「なんですぐ死んでしまうん?」

と節子のように呟かざるを得ません。

でここで少し疑問が出てくるんですよね。

「これ本当にこんな味なの?」と

吸いこめないくらい辛いなんてちょっとおかしいんじゃないかと。

とは言ってもわざわざ買うのもなぁ、ってことで公式サイトでナパームのページを見てきたんですけど、

”The throat hit on Napalm is absolutely insane.”
「ナパームのスローヒットはとても非常識です。」
”This juice is intense, vape at your own risk! ”
「このジュースは強烈なのでご自身の責任で吸ってください!」

どうやらこれが仕様のようです。

その後「抵抗は高め、エアホールを全開にして出力を上げすぎない。」とナパームを吸うためのコツは掴んだのですが、

そこまでして吸うものだろうかこれ。

とは言いつつも慣れというものは怖いもので、そこそこ吸えるようになってきてしまいました。
まぁでもいつもと違うセッティングが必要なので吸う機会は極端に少ないですけどね。

一番の問題はMikasaを注文する度に入っているということ。

はっきり言っていらないんですけど、厚意で入れてくれているものに文句を付けるのもどうなんだろうか。
と、まだ少しだけ残っている常識が邪魔だったりもします。

備考欄に”No Napalm”とでも記入すればいいんだろうか。
反戦デモのプラカードかよ。

このまま流れにまかせていつまでナパームが入れられるのか見てみましょうか。

吸わないから貯まる一方なんですけど。

あ、そうか。

誰かに送りつければいいんだ。

そうしよう。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


Previous
Next Post »