healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


BuyBest


AVE40


S.H.Figuarts キュアブラック&キュアホワイト 【フィギュア・プリキュア】

この二人は押さえておくべきだと思うんですよね。

仮面ライダーで言えば1号と2号ですから。

まず箱。
中身。
さすがにキュアハートなんかと比べちゃうと付属品がとてもシンプルなんですが、ミップルとメップルは付けて欲しかったなぁ。
Max Heart Ver.には付属しているみたいなんでそっちも買えってことなんでしょう。
言われなくても買うけどさ。

とりあえず軽く前後。
脚はけっこう開きます。
肩パーツ。
全体的に可動範囲が広くていいですね。
かなり動きます。
スタンドを使えばかなりのシーンを再現可能なんじゃないでしょうか。

というわけで軽くポーズをとってみましょう。

オープニングのキメポーズ。
「光の使者!キュアブラック!」
「光の使者!キュアホワイト!」
「ふたりはプリキュア!」
「闇の力のしもべ達よ!」
「とっととおうちに帰りなさい!」
概ね満足。
本当は二人が並んだ時はホワイトはほぼ横を向く感じになるんですけど、それを再現しようと思うと瞳が右を向いている表情パーツがないと難しいんですよね。
まぁそれくらいは我慢しますか。
(作るか?いや、それでは新しい沼が・・・)

つなぎ手が付属しているのでマーブルスクリューもできるんですが・・・。
これが意外と難しい。
手首の作りがブラックとホワイトで違うんでちょっとコツが必要というか。
作りよりも個体差による関節の硬さの違いかなぁ。
うちの場合はホワイトの手首が緩くてすぐに抜けちゃうんですよね。
Max Heart Ver.で良くなっていればいいけども。
はい、もう買う前提で話してますけどもなにか?

あと二人で力を合わせればアトマイザーの空箱くらいなら持てます。
軽めのMODも持てそうな気がするけどどうだろうなぁ。

たぶん今後このブラックとホワイトも出てくると思うのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ


S.H.フィギュアーツ キュアブラック


S.H.フィギュアーツ キュアホワイト
Previous
Next Post »