healthcabin 10% OFF Code "HCMAT10"


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


UKリキッド専門店 smartvape


HiLIQ MILD SEVEN 【VAPE・リキッド】

今世間はシルバーウィークでございます。

ゴールドだろうとシルバーだろうと楽しい予定があるから輝くわけで、とくに何もすることがない者にとってはくすんでいたりするわけです。

お前はどうなんだと問われますと、ブログを書く以外の予定は全くないので、くすむどころか錆び付いています。

なんかブログが唯一の心の拠り所みたいになっちゃっていますが、先日HiLIQのKittyさんから
「まちゅりさんは作家さんみたいですね」
とのお言葉を頂いたのでそう悪いもんでもないかなと。
もちろんお世辞だとわかっておりますが、ちょっと調子に乗っているので勢いで書いていこうと思います。

その前に。

「二度あることは三度ある。」
ということでランキングの話していい?

どん。
誰でも見ることができるものなのでモザイクをかける必要はないんですけど、なんとなくやりたかったんです。

とりあえずこの結果からわかったことは

「露骨なくらいアピールしたほうがいい。」

ということですね。

ランキングが上がっても読者数が増えないと意味がないんじゃないか、とも思うんですがそれは今後の課題。

とりあえずランキングに参加している人はもっとアピールしてもいいと思います。

というわけで、
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ<ポチっとお願いしま~す。

よし。

でも「仏の顔も三度まで。」

いい加減くどいと思う人も出てきそうなので、次からは普通に記事の終わりだけにしておこうと思います。

はい、やっと本題。

今回はこちら。
マイルドセブンです。

10ml
50VG/50PG
ノンニコチン

言わすと知れたセブンスターと並ぶ日本専売公社時代からの代表銘柄。
昔はセブンスターと同じように「星と7」のデザインだったんですけど、いつの間にか星が消え、気が付いたら青くなり、そしてついには「メビウス」と名前まで変わってしまいました。

なんで初期のデザインから変えちゃったんだろうなぁ。
うちの父親はセブンスターを吸っていたんですけど、自分が子供の頃はあれこれうるさくなかった時代だったのでよくおつかいを頼まれたんですよね。
子供からしたらセブンスターとマイルドセブンの違いってかなりわかりにくいんですけど、何度も
「大きい7のほう。横に英語の書いてあるほうは違う。」
と教えられたおかげ(?)でなんとか覚えることができました。
なので一番最初にセブンスターと一緒に覚えたパッケージだったんですけど、そういったものが消えてしまうというのは少し寂しいもんですね。

青かった頃のマークだったらHiLIQの英語版サイトにそのまんま載っているんですが、あれは大丈夫なんかな。
もう使われていないから気にしないでおきましょうか。

さて、このリキッドなんですけども。

なんとも言えない味に仕上がっております。

なんとも言えないのは柔らかい表現はないものかとあれこれ考えているせいなんですけど、何も考えずに書いちゃうと

紙の味。

キャンパスノートってあるじゃないですか?
コクヨが販売している所謂大学ノートってやつですね。
学生に限らず、なによりも安いので社会人になってからも使う人は多いと思います。
職場で「ノート買ってきて」と頼まれて「業務で使うならもう少しいいやつのほうがいいかも」とちょっと高めのノートを買っていくと「あの安いの(キャンパス)でいいのに」と言われてしまうこともしばしば。

そんなキャンパスノートを軽く炙ったような味がします。

「お前ノート食べたことあるのかよ。」と言われるかもしれませんが、そんなこと言われたら逆に「え?食べたことないの?」と聞きたくなります。

皆さんもよく思い出してください。

ほとんどの小学生(主に男子)はノートを食べます。

正確には飲み込まないので(中には飲み込む猛者もいますが)口に含むだけというか噛むだけなんですけど、どっちにしてもなんであんなことしたのか全く思い出せません。

それでも「キャンパスノートは少し硬いけど噛みやすい。プリントなどのわら半紙は舌に貼り付いて不味い。」ということは何故か鮮明に覚えています。

このマイルドセブンは、と唐突に話を戻しますが、「紙巻きタバコ」 という部分を再現しようとしたんでしょうかね。
たまたまそうなっちゃっただけなのかもしれないですけど。

実際にはそこそこタバコ感もあるので吸えないことはないんですが、キャメルが思いの外吸いやすかったせいもあって比較しちゃうとなんか色々きつい。

キャンパスノートだけだったらまだいいんですけどちょっと甘味があるんですよね。
たぶんタバコ葉のフレーバーなんでしょうけど、逆にそれのせいできついです。

キャメルのときも思ったんですけど、実在する(した)銘柄を模したリキッドをノンニコで評価するのは難しいかもしれませんね。

別にニコチン入りで吸ってもいいんですけど、禁煙外来に通って禁煙したんで1年は我慢したいという気持ちもあるんですよ。

禁煙達成から1年目くらいがまた吸い始めてしまう危ない時期、とも言われているので微妙ではありますが。

HiLIQリキッドも残すところあと1本。
なんとか毎日更新できているので勢いでがんばります。

マイルドセブンの購入はこちらから。
タバコ系 10ml
タバコ系 30ml
タバコ系 100ml
タバコ系 250ml
クーポンコード”MAT10”で10% OFFになります。

それでは皆様ごきげんよう。

アデュ~。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ<ポチっとおねがいしま~す。

Previous
Next Post »

ラベル

vape (475) リキッド (298) アトマイザー (101) HiLIQ (72) MOD (69) フィギュア (20) S.H.Figuarts (17) プリキュア (15) KAMIKAZE E-JUICE (14) Rocket Fuel Vapes (14) 雑記 (14) MOUNTAIN OAK VAPORS (10) HANABI (9) Mikasa (9) SWEET FOGS (9) SteamWorks (9) CoilART (8) Simple Vape Co. (8) Wotofo (8) 週刊 気になるもの (7) AKI-VAPE (6) Halcyon Haze (6) IJOY (6) SIGELEI (6) Throne Liquids (6) 禁煙 (6) 13Sins (5) GeekVape (5) MK Lab (5) MOEN JUICE (5) OBS (5) Sub Ohm Innovations (5) BI-SO (4) CLOUD POTION (4) Double Bishop (4) EXPLICIT BY VAPEBREED (4) Joyetech (4) LAISIMO (4) SMOKTECH (4) Seduce Juice (4) Smoant (4) Steelvape (4) The Council of Vapor (4) WISMEC (4) 小江戸工房 (4) BRANDED VAPORS (3) Basic Vapor (3) Bringer Japan (3) DESIRE (3) Eleaf (3) Eve E-Liquids (3) Fanta Zoo (3) GOD LIQUID (3) GUARDIAN ANGEL VAPOR CO. (3) JAYDEN JUICE (3) Kangside (3) NINJA WORKZ premium E-lixirs (3) The Vaping Rabbit (3) UD (3) VIP (3) フレーバー (3) AROWANA VAPER (2) Arra Mods (2) Augvape (2) BARISTA BREW CO. (2) Bamskilicious (2) Brewell Vapory (2) Bumblebee (2) CIGGO (2) CREME DE LA CREMA (2) CloudCig (2) Envii (2) FANTASIA (2) Humble Juice Co. (2) Innokin (2) Kremo Tasty Vape Sauce (2) Lost Vape (2) MISTER-E-LIQUID (2) MYTHOS (2) SNOWFREAKS (2) Smkon (2) The Perfumer’s Apprentice (2) The Plume Room (2) Unicig (2) VapeOnly (2) asMODus (2) halo (2) キャンペーン (2) クローン (2) ケーブル (2) バッテリー (2) パルフォム (2) ファット・カンパニー (2) ヘッドフォン (2) 自作 (2) 自作リキッド (2) 豆腐 (2) Alliancetech Vapor (1) Anarchist (1) BROV (1) Bauway (1) BomberTech (1) Breakfast at Teleos (1) CKS (1) California Headphone (1) Chrome Ster (1) Cigreen (1) Classical Brew (1) Cthulhu MOD (1) DNA40 (1) DVTCH (1) Da Vinci Mods (1) Digiflavor (1) Dotmod (1) E-BOSSVAPE (1) E-Phoenix - Swiss Luxury Reserve (1) EHPRO (1) F3 Liquid (1) FLEUR (1) FivePawns (1) Flavies Juicy Brew (1) Focusecig (1) Fogwind Vapor (1) Fumytech (1) GTRS (1) Grant' Vanilla Custard (1) INFINITE (1) ITSUWA AMIGO (1) JD Tech (1) JL CUSTOMS (1) LoTech Mods (1) Luca Creations (1) MADVAPES (1) MCM Mechanical Mods (1) MYSTERY MOD CO. (1) Mad Hatter Juice (1) Mojo Premium Juice (1) Murica (1) NICOTICKET (1) Negus Mod & Son (1) Noname Mods (1) OUMIER (1) P4U (1) Praxis Vapor (1) ROCKET BUNNY (1) Red Vape (1) Rofvape (1) SHOW BY ROCK!! (1) SMAX JUICE (1) SNOWWOLF (1) SOL REPUBLIC (1) Squidoode (1) StattQualm (1) Steamboy (1) Strix Elixirs (1) Suicide Bunny (1) THIR13EN LIQUID (1) TIGERTEK (1) Ten. eJuice (1) The Originals (1) Twisted Messes (1) Underground E-Juice (1) VAPORESSO (1) VAULTMOD (1) VLS (1) Vandy Vape (1) Vape Dudes (1) Vape Systems (1) Vapor Storm (1) Vapros (1) Vaptio (1) Vo Tech (1) VooPoo (1) Witchers Brew (1) X-Taste (1) Xeliquid Series (1) YOSTA (1) ePipeMods (1) mist-a flava (1) vapeショップ別取り扱いリキッド一覧 (1) ねんどろいど (1) アイカツ (1) セーラームーン (1) ペルソナ3 (1) リキッドメーカー別取り扱いショップ一覧 (1) 充電器 (1) (1) 海外通販用のカードを作ってみよう (1) 静岡電子煙草協同組合 (1)