HiLIQ Serenity 【VAPE・リキッド】

まず最初に、皆様ありがとうございます。

なんのことかというと

こちら。
3日間ネタにしていたら1位になることができました。

すぐに落ちると思いますが、たとえ一瞬だけでも1位というのはうれしいものです。
気分がいいので上のスクショのモザイクも前回より丁寧にかけてあります。

今後の一番の課題はやっぱり「いかに読者を増やしていくか。」なんですけど、ぶっちゃけさっぱりわかんないよねー。

とりあえず思いついたのは、Twitterで「#RT希望」というタグを付けるというちょっとうるさい方法くらいなんですが、正直「うるさくない宣伝なんてあるの?」って気もするから構うこたねぇやっちまえ。

「記事のタイトルをセンセーショナルなものにする。」というのも考えたんですが、そこで時間を取られてしまう可能性もあるし、なにより「タイトルですべる。」という事態は避けたいので、けっきょくは今のままのほうがいいのかなぁ、といったところです。

ぼちぼち考えていきましょう。

みんなでな!

そんなわけで本日のリキッド。
Serenityです。
日本語に訳すと「平静」とか「落ち着き」といった意味です。

10ml
50VG/50PG
ノンニコチン

これでHiLIQから提供してもらったリキッドはひとまずラスト。

Kittyさんの話では2週間に1、2本のペースで新作を出していく予定らしいので、今後このカテゴリーのリキッドも増えていくと思いますが、今のところこれだけです。

フローラル系ということで貰ったサンプルの中で一番期待していたリキッドなんですが、同時に苦手なメンソールでもあるため、けっきょくどうなんだってところなんですが、

とにかく吸えばいいか。

商品ページのイメージ画像はたぶんチューリップなんですけど、使われているフレーバーはジャスミンとか口にしても大丈夫なものでしょう。
2種類くらい使われている気がするんですが・・・全部メンソールが持っていっちゃうんだよなぁ。
少し甘・・・メンソールが持っていっちゃうんだよなぁ。
*追記
実際何のフレーバーが使われているのか聞いたところエンジュの花だそうです。

個人的にメンソールが苦手というのが大きいんですけど、もう少し弱くてもいいと思うんですよ。
メンソールがね。
そのほうがバランスがいいはず。
フローラルを強くするんじゃなくてメンソールを弱く。

もっと言うならメンソールじゃなくてミントのほうが良かったなぁ。
そのほうが花の香りも感じられてさっぱりいけるんじゃないかなと。

でもこれはこれで吸いやすいいいリキッドだとは思うので、今後違った感じのフローラル系を出してもらえればいいなぁ、と。

シャンパン+ローズとかけっこういけるんじゃないかと思うんですよね。
他の花でも基本的に蜂蜜とは相性がいいし、フルーツも合うはずなので、そのへんで試してみてくれないかなぁ。
送ってくれれば責任持って吸いますから。

HiLIQに限らずもっと色んなメーカーがフローラル系のリキッドを出してもいいと思うんですけど、なかなかないんですよねぇ。
一応いくつかチェックはしてあるんですけど、ショップがバラバラだったりして面倒なので後回しになっています。

たぶん難しいというのもあるんでしょう。

バランスを間違えると香水とかシャンプーとか、ひどい場合は芳香剤になっちゃいますからね。

でも香水とかシャンプーなら「自分の口から女の子の匂いがする。」と思えばけっこういけるでしょ?
いけない?
みんな新しい扉を開けていこうよ。
こっちの世界も悪くはないよ。

なんの話だ。

このへんKittyさんに説明するのが難しくなるからやめておこう。

さて、

HiLIQのリキッドのレビュー的なものを他の人が1回にまとめているところを5回に分けてやってきたわけですが、総評としてどうなのか。

チョイスを誤らなければあり、かな?

自分はチョイスを誤ったような感じがあるんですけど、他の人のレビューを見てみるとフルーツ系はハズレはなさそう。
少し複雑なものは苦手な印象がありますね。(例えばバタースコッチ。)

それでも価格が価格なので、ハズレを引いてもダメージは少ないし、いっそ当たりを見つけるまで付き合ってみるのも面白いかもしれないんじゃないか、なんて思ったりもしています。

ユーザーからのレビューも積極的に集めているので大化けする可能性も無きにしも非ず。

ただネックなのが一番安い送料がFedExで$13.60というところ。
3、4日で届くのはいいんですけど、商品が安いからものすごく高く感じるんですよね。

1週間~10日かかってもいいからもう少し送料が安い発送方法はないのかと思っている人も多いはず。
FTみたいにいつ届くのかわからないのは勘弁してもらいたいんですが・・・色々難しいんでしょうねぇ。

そんなこんなで「ちょっと買ってみようか。」という人はこちらからどうぞ。
ミックス系 10ml
ミックス系 30ml
ミックス系 100ml
ミックス系 250ml
クーポンコード”MAT10”で10% OFFになります。 

あとHiLIQのKittyさんのブログはこちら kitty0325’s diary
自分や他のユーザーさんのレビューや新商品、キャンペーン情報などチェックしておいて損はない、はず。

そんなわけでなんとか5日間で書ききったぞー。
別に急かされていたわけでもないんですけどね。

それではみなさま、アデュ~。

あ、清涼剤・・・

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ<ポチっとおねがいしま~す。


Previous
Next Post »

ラベル

vape (425) リキッド (276) アトマイザー (87) HiLIQ (68) MOD (55) フィギュア (20) S.H.Figuarts (17) プリキュア (15) KAMIKAZE E-JUICE (14) Rocket Fuel Vapes (14) 雑記 (14) MOUNTAIN OAK VAPORS (10) HANABI (9) Mikasa (9) SteamWorks (9) Simple Vape Co. (8) Wotofo (7) 週刊 気になるもの (7) AKI-VAPE (6) CoilART (6) Halcyon Haze (6) 禁煙 (6) 13Sins (5) IJOY (5) MK Lab (5) MOEN JUICE (5) OBS (5) BI-SO (4) CLOUD POTION (4) Double Bishop (4) EXPLICIT BY VAPEBREED (4) GeekVape (4) Joyetech (4) SIGELEI (4) Seduce Juice (4) Smoant (4) The Council of Vapor (4) WISMEC (4) 小江戸工房 (4) Basic Vapor (3) Bringer Japan (3) DESIRE (3) Eleaf (3) Eve E-Liquids (3) Fanta Zoo (3) GOD LIQUID (3) GUARDIAN ANGEL VAPOR CO. (3) JAYDEN JUICE (3) Kangside (3) NINJA WORKZ premium E-lixirs (3) SMOKTECH (3) Steelvape (3) Sub Ohm Innovations (3) The Vaping Rabbit (3) UD (3) VIP (3) フレーバー (3) AROWANA VAPER (2) Arra Mods (2) Augvape (2) BARISTA BREW CO. (2) Bamskilicious (2) Brewell Vapory (2) Bumblebee (2) CREME DE LA CREMA (2) CloudCig (2) FANTASIA (2) Kremo Tasty Vape Sauce (2) LAISIMO (2) MISTER-E-LIQUID (2) MYTHOS (2) SNOWFREAKS (2) Smkon (2) The Perfumer’s Apprentice (2) The Plume Room (2) Throne Liquids (2) Unicig (2) VapeOnly (2) halo (2) クローン (2) ケーブル (2) バッテリー (2) パルフォム (2) ファット・カンパニー (2) ヘッドフォン (2) 自作 (2) 自作リキッド (2) 豆腐 (2) BROV (1) Bauway (1) BomberTech (1) Breakfast at Teleos (1) CIGGO (1) California Headphone (1) Chrome Ster (1) Cigreen (1) Classical Brew (1) Cthulhu MOD (1) DNA40 (1) DVTCH (1) Da Vinci Mods (1) Dotmod (1) E-BOSSVAPE (1) E-Phoenix - Swiss Luxury Reserve (1) EHPRO (1) Envii (1) F3 Liquid (1) FLEUR (1) FivePawns (1) Flavies Juicy Brew (1) Focusecig (1) Fogwind Vapor (1) Fumytech (1) Grant' Vanilla Custard (1) INFINITE (1) ITSUWA AMIGO (1) Innokin (1) JD Tech (1) JL CUSTOMS (1) LoTech Mods (1) Lost Vape (1) Luca Creations (1) MADVAPES (1) MCM Mechanical Mods (1) MYSTERY MOD CO. (1) Mad Hatter Juice (1) Mojo Premium Juice (1) Murica (1) NICOTICKET (1) Noname Mods (1) OUMIER (1) P4U (1) Praxis Vapor (1) ROCKET BUNNY (1) Red Vape (1) Rofvape (1) SHOW BY ROCK!! (1) SMAX JUICE (1) SOL REPUBLIC (1) StattQualm (1) Steamboy (1) Strix Elixirs (1) Suicide Bunny (1) THIR13EN LIQUID (1) Ten. eJuice (1) The Originals (1) Twisted Messes (1) Underground E-Juice (1) VAPORESSO (1) VAULTMOD (1) VLS (1) Vandy Vape (1) Vape Dudes (1) Vape Systems (1) Vapor Storm (1) Vapros (1) Vaptio (1) Witchers Brew (1) Xeliquid Series (1) YOSTA (1) asMODus (1) ePipeMods (1) mist-a flava (1) vapeショップ別取り扱いリキッド一覧 (1) ねんどろいど (1) アイカツ (1) キャンペーン (1) セーラームーン (1) ペルソナ3 (1) リキッドメーカー別取り扱いショップ一覧 (1) 充電器 (1) (1) 海外通販用のカードを作ってみよう (1) 静岡電子煙草協同組合 (1)