Mikasa 夕雲 【VAPE・リキッド】

提督、甘えてくれても、いいんですよ?

というセリフのせいで雷に次ぐ「ダメ男製造機」と言われている駆逐艦夕雲です。

多く語る必要はありません。

夕雲いいよね。
多く語ってもいいんだけど語らせないほうがいいと思うよ。
たぶんどの記事よりも長くなる。

なのでどんな艦だったのかは夕雲自身に語っていただきましょう。


今までもこうすれば良かったんや。

実際の駆逐艦夕雲の説明としては足りないんですけど、正直長々と書くよりはこれくらいのほうがちょうどいい気がします。

夕雲提督なのでもちろんケッコンカッコカリ済み。


このケッコンカッコカリがなんなのか簡単に説明するとレベルキャップ解放システムです。
Lv.99まで育成した艦娘に書類一式&指輪(700pt)を使用することによりLv.150まで育成することが可能になります。
*2015/12/08よりLv.上限が155になりました。

最初は当然「一番お気に入りの艦娘と・・・」と考えるわけなのですが、長く続けているとLv.99に到達する艦娘が増えてくるので自然とジュウコンカッコカリ状態に。

中には「絶対にジュウコンはしない!」という信念を貫く提督も。
自分も最初はそうだったよ・・・。

どっちにしてもゲームだから難しく考えなくてもいいんじゃない?

ってとこですね。

そしてMikasaの夕雲はこちら。
艦これかプリキュアかどっちかにしろよと言われるかもしれないけどそれは無理。

購入は言うまでもなくDish'er's
30ml
VG/PG比不明
ノンニコチン

フレーバーは”チョコクッキーのミントアイスクリーム”

これfacebookでDish'er'sの社長が「もうすぐ発売」と投稿したときに「夕雲というだけで購入します」とコメントをしたんですよ。
そのときのお返事が

「どこかのブログで緑の髪だったのを見て会議で夕雲を推しました。」

はい、vapeブログで夕雲の画像を載せているのはうちだけです。(調べました。)
(このまちゅられをvapeブログと言っていいのかはひとまず置いておこう。)

何でも言ってみるもんだね!
正直夕雲はもっと先だと思ってましたよ。

これからも積極的に提案していこうと思います。
提案といっても一方的に書いていくだけなんですけどね!

肝心の味の話をしましょう。

結論から書いちゃうととてもおいしゅうございます。

嫁艦補正抜きで。

本当に甘いチョコミントアイス。

これはいいですよ。
ミントってことでもろメンソールだったらどうしようって心配してたんですけど、かすかに入っている感じなので問題なし。

チョコも海外の安いチョコにありがちな大味な感じではなくて日本人好みだと思います。
全体的にクリーミーでちゃんとアイスクリームにもなっていますね。

ただ抵抗値でチョコ感が変わってくる(抵抗を下げるとチョコ感が減る)のでこのへんは好みのポイントを探してもらえればな、と。
自分は今のところいつもの0.8Ωで美味しく吸えています。

チョコミントに土間感求める人には物足りないと思うんですけど、他に土間感を求める人を知らないので何も問題ありません。
土間とは何か?詳しくはこちら

悪い点・・・強いて挙げるなら「冷たさ」が足りないところでしょうか。
人によってはもっとメンソールを入れてスカっとさせてくれと思うかもしれないんですけど、そうすると甘さが減ってしまうんじゃないかと。
このへんも好みかなぁ。
足りないと思う人は後から足しましょう。
自分は少し小分けにしてアレを足してみたんですけどなかなかいい感じでした。(巧妙なステマ)
Dish'er'sにサンプル送ってみようかな・・・。

あとこの夕雲、一応限定らしいです。
追加するかは売れ行きで決めるとかなんとか言っていたような。

だから夕雲提督はもちろんそれ以外の提督も買おうな。
いや、提督である必要はないんだけどさ。
審判者でもいいんだよ?
そのうち刀の名前のリキッドも出てきそう。
これはやったもん勝ちだよね。
今は関係ない話だけど。

とにかく買えばいいんだよ。

以上夕雲提督からのお知らせでした。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ<とにかくポチろう。

Previous
Next Post »

ラベル

vape (427) リキッド (277) アトマイザー (87) HiLIQ (68) MOD (56) フィギュア (20) S.H.Figuarts (17) プリキュア (15) KAMIKAZE E-JUICE (14) Rocket Fuel Vapes (14) 雑記 (14) MOUNTAIN OAK VAPORS (10) HANABI (9) Mikasa (9) SteamWorks (9) Simple Vape Co. (8) Wotofo (7) 週刊 気になるもの (7) AKI-VAPE (6) CoilART (6) Halcyon Haze (6) 禁煙 (6) 13Sins (5) IJOY (5) MK Lab (5) MOEN JUICE (5) OBS (5) BI-SO (4) CLOUD POTION (4) Double Bishop (4) EXPLICIT BY VAPEBREED (4) GeekVape (4) Joyetech (4) SIGELEI (4) Seduce Juice (4) Smoant (4) The Council of Vapor (4) WISMEC (4) 小江戸工房 (4) Basic Vapor (3) Bringer Japan (3) DESIRE (3) Eleaf (3) Eve E-Liquids (3) Fanta Zoo (3) GOD LIQUID (3) GUARDIAN ANGEL VAPOR CO. (3) JAYDEN JUICE (3) Kangside (3) NINJA WORKZ premium E-lixirs (3) SMOKTECH (3) Steelvape (3) Sub Ohm Innovations (3) The Vaping Rabbit (3) Throne Liquids (3) UD (3) VIP (3) フレーバー (3) AROWANA VAPER (2) Arra Mods (2) Augvape (2) BARISTA BREW CO. (2) Bamskilicious (2) Brewell Vapory (2) Bumblebee (2) CREME DE LA CREMA (2) CloudCig (2) FANTASIA (2) Kremo Tasty Vape Sauce (2) LAISIMO (2) MISTER-E-LIQUID (2) MYTHOS (2) SNOWFREAKS (2) Smkon (2) The Perfumer’s Apprentice (2) The Plume Room (2) Unicig (2) VapeOnly (2) asMODus (2) halo (2) クローン (2) ケーブル (2) バッテリー (2) パルフォム (2) ファット・カンパニー (2) ヘッドフォン (2) 自作 (2) 自作リキッド (2) 豆腐 (2) BROV (1) Bauway (1) BomberTech (1) Breakfast at Teleos (1) CIGGO (1) California Headphone (1) Chrome Ster (1) Cigreen (1) Classical Brew (1) Cthulhu MOD (1) DNA40 (1) DVTCH (1) Da Vinci Mods (1) Dotmod (1) E-BOSSVAPE (1) E-Phoenix - Swiss Luxury Reserve (1) EHPRO (1) Envii (1) F3 Liquid (1) FLEUR (1) FivePawns (1) Flavies Juicy Brew (1) Focusecig (1) Fogwind Vapor (1) Fumytech (1) Grant' Vanilla Custard (1) INFINITE (1) ITSUWA AMIGO (1) Innokin (1) JD Tech (1) JL CUSTOMS (1) LoTech Mods (1) Lost Vape (1) Luca Creations (1) MADVAPES (1) MCM Mechanical Mods (1) MYSTERY MOD CO. (1) Mad Hatter Juice (1) Mojo Premium Juice (1) Murica (1) NICOTICKET (1) Noname Mods (1) OUMIER (1) P4U (1) Praxis Vapor (1) ROCKET BUNNY (1) Red Vape (1) Rofvape (1) SHOW BY ROCK!! (1) SMAX JUICE (1) SOL REPUBLIC (1) StattQualm (1) Steamboy (1) Strix Elixirs (1) Suicide Bunny (1) THIR13EN LIQUID (1) Ten. eJuice (1) The Originals (1) Twisted Messes (1) Underground E-Juice (1) VAPORESSO (1) VAULTMOD (1) VLS (1) Vandy Vape (1) Vape Dudes (1) Vape Systems (1) Vapor Storm (1) Vapros (1) Vaptio (1) Witchers Brew (1) Xeliquid Series (1) YOSTA (1) ePipeMods (1) mist-a flava (1) vapeショップ別取り扱いリキッド一覧 (1) ねんどろいど (1) アイカツ (1) キャンペーン (1) セーラームーン (1) ペルソナ3 (1) リキッドメーカー別取り扱いショップ一覧 (1) 充電器 (1) (1) 海外通販用のカードを作ってみよう (1) 静岡電子煙草協同組合 (1)