HiLIQ RY4 【VAPE・リキッド】

PCから見るとわかると思うんですけど、大きな広告を貼りました。

何度か書いているHiLIQの例のイベントの広告です。
Kittyさんの話によると21日の土曜日に社長が急に会議を開いて広告の依頼やらなんやら指示したんだとか。

頼まれるほうは広告を貼るだけなんで大したことないんですけど・・・と書くと思うじゃん?

「広告用の画像ありますか?」って聞いたら「急な指示だったのでありません。」と。

作ったよね。

たぶんスマホからだと表示されていないと思うのでどんなのかというとこんなのです。
「目立つろころに貼って欲しい。」ということだったのでブログのタイトル画像の下かなぁ、と考えたんですけど、HiLIQのサイトのバナーだと大きすぎるんですよ。

これですね。
これを加工して使おうかと思ったんですけど、素材があればそのほうが楽なのでないか聞いたらメールで送られてきました。

psdファイルが。

ちょっと予想外。

GIMPでも開けるんですけどちょっと難があるんです。
難があると言ってもレイヤーが数枚あるだけならどうってことないんですが、本当にそのままの素材、例えるなら「お刺身買ってきて」と頼んだところにマグロ1本送られてきたような状態だったのでGIMPだとちょっとキツイ。

じゃあどうするか。

Photoshopの体験版をインストール。

このためだけに。

インストールしたのはいいんですけど自分の知ってるPhotoshopじゃないんですよ。
見たことのないメニューが増えていたりあると思ったメニューがなくなっていたり。

それでもやることは必要な素材を選んでちょっと加工するだけだったんでなんとかなったんですけど、ぶっちゃけここまでする必要あったのかと考えると疑問しか残りません。
たぶんサイトにあるバナーを適当に加工したほうがはるかに早かった。

とはいえ昼過ぎに頼まれて夕方には終わったし、そのほとんどがPhotoshopのダウンロードとインストールの時間だったことを考えれば大したことはしてないんですけどね。

今回のイベントはHiLIQも力を入れているというか、コケるとKittyさんの上司が色々タイヘンらしいのでこれくらいの協力はしておいてもいいでしょう。

ネタにもなるしね。

あ、そうだ。
前回イベント期間は26日0時から27日24時までと書きましたが、26日AM9時から28日AM10時に変更になっています。
中国の時間でです。
時差は日本が1時間早いんだったかな?
こっちの10時が向こうの9時だったと思います。
一応HiLIQのサイトの上部にこんなカウントダウンが出てます。
イベント期間中はたぶんここに
”free shipping”の選択肢が追加されると言っていた気がするので買い物する人はよく確認するようにしてください。

広告はイベント終了まで貼っておきます。

Photoshopの体験版はどうするか。
30日間使えるんですけど普段やっていることはGIMPで足りるんですよねー。

せっかくなのでステンドグラスフィルターでも使っておきますか。
今回はご覧の通りRY4です。
10ml
50VG/50PG
ノンニコチン

まずRY4って何なんだって話なんですけど、正直わかりません。
気になって一度は調べたんですけど、途中で「知らなくても問題ない」との結論に達したためどうでもよくなりました。
とりあえず甘めのタバコフレーバーだということはわかってます。
買おう買おうと思ってまだ買っていないMikasaの金剛もRY4らしいので買っておけば比較できたんですよね。
比較になるかどうかは置いておいて。

とりあえず先日購入したFreakshow Mini、シングル1.1Ω、10w~15wくらいで吸ってみたんですけどまぁまぁ吸えます。
ただね、話に聞いているRY4の味じゃないんですよね。
たぶんタバコフレーバーだと思うんですけどピーナッツを殻ごと焼いたような味がするんですよ。
煎るとかそういったのじゃなくて本当に焼いたような感じです。
そんなピーナッツ食べたことないんでイメージですけど。
甘味もあるんですけど殻ごと焼きピーナッツが勝っちゃってる気がします。
ピーナッツも甘かったっけ?
どうだっけ?

これもしかして低抵抗のほうがいいんじゃないの?と思いつきで他の0.6Ωで組んであるRDAで吸ったんですけど急にエグくなりますね。
焼き味が強くなるというかなんかものすごく嫌な味になります。
少しキャンパスノート風味が乗ってくる感じも。

でもこのへんは好みなのかなぁ。

自分は1Ω前後で吸ったほうがいいと思います。

それでも焼きピーナッツなんですけどね。

これよりはCamelのほうが吸いやすいかな?
あくまでも「吸いやすい」なので注意。
美味いかどうかは・・・悪くはないと思うけど、くらいですかね。
ニコチンが入ると良くなる気がするけど気がするだけかもしれないので試す方は自己責任で。

HiLIQのタバコフレーバーはあと10種あるので来月以降順に吸っていくと思うんですけど、次はどれいきましょうかね。

頼むのはイベント後になるんですけどそろそろ考えておきますか。

何かリクエストがあれば受け・・・いや、やめておこ。

RY4の購入はこちらから。
タバコ系 10ml
タバコ系 30ml
タバコ系 100ml
タバコ系 250ml
クーポンコード”MAT10”で10% OFFになります。 

それでは皆様ごきげんよう。

アデュ~。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ<そしてこちらもよろしく!

Previous
Next Post »

ラベル

vape (389) リキッド (261) アトマイザー (72) HiLIQ (65) MOD (48) フィギュア (18) S.H.Figuarts (15) KAMIKAZE E-JUICE (14) Rocket Fuel Vapes (14) 雑記 (14) プリキュア (13) MOUNTAIN OAK VAPORS (10) HANABI (9) Mikasa (9) SteamWorks (9) Simple Vape Co. (8) 週刊 気になるもの (7) AKI-VAPE (6) Halcyon Haze (6) 禁煙 (6) 13Sins (5) MK Lab (5) MOEN JUICE (5) OBS (5) Wotofo (5) BI-SO (4) CLOUD POTION (4) CoilART (4) Double Bishop (4) EXPLICIT BY VAPEBREED (4) IJOY (4) Joyetech (4) Seduce Juice (4) Smoant (4) WISMEC (4) Basic Vapor (3) Eleaf (3) Eve E-Liquids (3) Fanta Zoo (3) GOD LIQUID (3) GeekVape (3) JAYDEN JUICE (3) Kangside (3) NINJA WORKZ premium E-lixirs (3) SIGELEI (3) SMOKTECH (3) Sub Ohm Innovations (3) The Council of Vapor (3) The Vaping Rabbit (3) VIP (3) フレーバー (3) AROWANA VAPER (2) Arra Mods (2) BARISTA BREW CO. (2) Brewell Vapory (2) Bringer Japan (2) Bumblebee (2) CREME DE LA CREMA (2) CloudCig (2) FANTASIA (2) Kremo Tasty Vape Sauce (2) LAISIMO (2) MISTER-E-LIQUID (2) MYTHOS (2) SNOWFREAKS (2) Smkon (2) Steelvape (2) The Perfumer’s Apprentice (2) The Plume Room (2) UD (2) Unicig (2) VapeOnly (2) halo (2) クローン (2) ケーブル (2) バッテリー (2) パルフォム (2) ファット・カンパニー (2) ヘッドフォン (2) 小江戸工房 (2) 自作 (2) 自作リキッド (2) 豆腐 (2) Augvape (1) BomberTech (1) Breakfast at Teleos (1) CIGGO (1) California Headphone (1) Chrome Ster (1) Cigreen (1) Classical Brew (1) Cthulhu MOD (1) DESIRE (1) DNA40 (1) Da Vinci Mods (1) Dotmod (1) E-Phoenix - Swiss Luxury Reserve (1) EHPRO (1) F3 Liquid (1) FivePawns (1) Flavies Juicy Brew (1) Focusecig (1) Fogwind Vapor (1) Fumytech (1) GUARDIAN ANGEL VAPOR CO. (1) Grant' Vanilla Custard (1) INFINITE (1) ITSUWA AMIGO (1) Innokin (1) JL CUSTOMS (1) LoTech Mods (1) Lost Vape (1) Luca Creations (1) MADVAPES (1) MCM Mechanical Mods (1) MYSTERY MOD CO. (1) Mad Hatter Juice (1) Mojo Premium Juice (1) Murica (1) NICOTICKET (1) Noname Mods (1) P4U (1) Praxis Vapor (1) ROCKET BUNNY (1) Red Vape (1) SHOW BY ROCK!! (1) SMAX JUICE (1) SOL REPUBLIC (1) StattQualm (1) Steamboy (1) Strix Elixirs (1) THIR13EN LIQUID (1) Ten. eJuice (1) The Originals (1) Twisted Messes (1) Underground E-Juice (1) VAPORESSO (1) VAULTMOD (1) VLS (1) Vape Dudes (1) Vape Systems (1) Vapor Storm (1) Vapros (1) Vaptio (1) Witchers Brew (1) Xeliquid Series (1) YOSTA (1) asMODus (1) ePipeMods (1) mist-a flava (1) vapeショップ別取り扱いリキッド一覧 (1) ねんどろいど (1) アイカツ (1) キャンペーン (1) セーラームーン (1) ペルソナ3 (1) リキッドメーカー別取り扱いショップ一覧 (1) 充電器 (1) (1) 海外通販用のカードを作ってみよう (1) 静岡電子煙草協同組合 (1)