HiLIQ Newport 【VAPE・リキッド】

HiLIQのクリスマスイベントが始まっています。

イベント期間は12月22時0時から26日0時まで。

内容的には小規模なんですけど、

1、$5クーポン
2、クリスマス限定ジンジャーブレッドクッキーリキッド10ml
3、清涼剤1ml

といった感じです。

$5クーポンは期間中カートで「HILIQJP5」と入力すれば使えるとのこと。

日本向けに50mg/mlニコチンベースが発売 されたりリキッドのニコチン濃度で3mg/mlが選択出来るようになったりしたので気になっている方はぜひ。

と、軽い告知をしてみたわけなんですが、

本当はKittyさんかなり尖った内容のイベントを考えていたんですよね。
先週それを教えてもらって「大丈夫かなぁ。」と思っていたら昨日上司に却下されたそうです。
コスト的な問題もあるのかもしれませんが主な原因は
「システムの担当者などが韓国語サイトのイベントの対応に追われていて他であまり手間のかかることができない。」
だそうです。

そんなこともありますよね。
 
「却下された案は新年イベントにでも回しましょう。」と言っておいたんですが新年イベントがあるのかどうかはまだ未定です。
中国だから2月の旧正月に大きなイベントやるんじゃないかな?
これも未定ですけど。

それと今回のイベントの清涼剤なんですが、1mlになっていますが3mlもらえるそうです。
3ml欲しい方はCustomer Comment欄に記入してほしいとのこと。
これに関してはKittyさんのブログにも書いてあるのでおヒマな方は目を通してみてください。

ではリキッドへ。

本日はこれ。
Newport
10ml
50VG/50PG
ノンニコチン

元になっているのはNewportというアメリカのメンソールタバコ。(そのまま)
アメリカのメンソールタバコの売上げの3割はNewportなんだとか。(ソースは忘れた)
他にNewportモチーフのリキッドだとRastavaporsのTropwenなんかがあるんですがこちらは名前をなんとかうまいことやってます。
本当はHiLIQもNportくらいにしたほうがいいんだろうなぁ。

とりあえずそのへんはさておき。

これ意外といけます。
美味い・・・とまではいかないけどけっこう吸いやすいんですよ。

味は・・・タバコではないかなぁ。
Twitterでも言われていたんですけど簡単に説明するとナッツメンソール。
メンソールがあまり舌に残らないから半分くらいは清涼剤かな?
聞いておけばよかった。
代わりにナッツが残るんですけどね。

とりあえず1Ωで吸ってたんですけどこれならもっと下げてもいけるんじゃと思い0.6くらいで吸ってみてもわりといけます。
当然メンソールがきつくなるんですが逆にそのおかげで他のタバコフレーバーで感じるエグさが軽減しているんじゃないかと。

でもやっぱりベストは1Ω前後かな。
このへん好みにもよりますけどね。

苦手なメンソールですが個人的には好印象です。

これはTropwenとも比べてみるべきだろうか。
「Tropwenとは違う。」とは聞いているんですけどね。
違うなら違うでどう違うのか気になるし。

比べないほうが幸せな気もするけどどうでしょうねぇ。

Newportの購入はこちらから。
タバコ系 10ml
タバコ系 30ml
タバコ系 100ml
タバコ系 250ml
クーポンコード”MAT10”で10% OFFになります。 

そういえば、
注文時に「フレーバーを濃くしてほしい」とか「メンソールを強くしてくれ」とかCustomer Comment欄に記入するとある程度対応してくれるそうです。
例えば「バニラカスタードのバニラを強くしてほしい」なんて要望も対応可能だそうです。
このへんそのリキッドにどんなフレーバーが使われているのかわからないと要望も出せないんですけど、「これもう少し味が濃ければいいんだけどなぁ」みたいなことだったら注文時に書き込んでみたほうがいいですね。
たぶん対応できないことなら返事がくると思うので書くだけ書いてみましょう。
とりあえずフレーバーとメンソールの濃度は変更可能だと言っていました。
そのうち時間があったら纏めてみます。
 
気になる人は先にここから問い合わせてもいいかもしれません。
ここの担当はKittyさんじゃないらしいんですけど。

それでは皆様ごきげんよう。

アデュ~。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ<ポチりとお願いしまする。

Previous
Next Post »

ラベル

vape (392) リキッド (262) アトマイザー (74) HiLIQ (65) MOD (48) フィギュア (18) S.H.Figuarts (15) KAMIKAZE E-JUICE (14) Rocket Fuel Vapes (14) 雑記 (14) プリキュア (13) MOUNTAIN OAK VAPORS (10) HANABI (9) Mikasa (9) SteamWorks (9) Simple Vape Co. (8) 週刊 気になるもの (7) AKI-VAPE (6) Halcyon Haze (6) Wotofo (6) 禁煙 (6) 13Sins (5) MK Lab (5) MOEN JUICE (5) OBS (5) BI-SO (4) CLOUD POTION (4) CoilART (4) Double Bishop (4) EXPLICIT BY VAPEBREED (4) IJOY (4) Joyetech (4) Seduce Juice (4) Smoant (4) WISMEC (4) Basic Vapor (3) Eleaf (3) Eve E-Liquids (3) Fanta Zoo (3) GOD LIQUID (3) GeekVape (3) JAYDEN JUICE (3) Kangside (3) NINJA WORKZ premium E-lixirs (3) SIGELEI (3) SMOKTECH (3) Sub Ohm Innovations (3) The Council of Vapor (3) The Vaping Rabbit (3) UD (3) VIP (3) フレーバー (3) AROWANA VAPER (2) Arra Mods (2) BARISTA BREW CO. (2) Brewell Vapory (2) Bringer Japan (2) Bumblebee (2) CREME DE LA CREMA (2) CloudCig (2) FANTASIA (2) GUARDIAN ANGEL VAPOR CO. (2) Kremo Tasty Vape Sauce (2) LAISIMO (2) MISTER-E-LIQUID (2) MYTHOS (2) SNOWFREAKS (2) Smkon (2) Steelvape (2) The Perfumer’s Apprentice (2) The Plume Room (2) Unicig (2) VapeOnly (2) halo (2) クローン (2) ケーブル (2) バッテリー (2) パルフォム (2) ファット・カンパニー (2) ヘッドフォン (2) 小江戸工房 (2) 自作 (2) 自作リキッド (2) 豆腐 (2) Augvape (1) BomberTech (1) Breakfast at Teleos (1) CIGGO (1) California Headphone (1) Chrome Ster (1) Cigreen (1) Classical Brew (1) Cthulhu MOD (1) DESIRE (1) DNA40 (1) Da Vinci Mods (1) Dotmod (1) E-Phoenix - Swiss Luxury Reserve (1) EHPRO (1) F3 Liquid (1) FivePawns (1) Flavies Juicy Brew (1) Focusecig (1) Fogwind Vapor (1) Fumytech (1) Grant' Vanilla Custard (1) INFINITE (1) ITSUWA AMIGO (1) Innokin (1) JL CUSTOMS (1) LoTech Mods (1) Lost Vape (1) Luca Creations (1) MADVAPES (1) MCM Mechanical Mods (1) MYSTERY MOD CO. (1) Mad Hatter Juice (1) Mojo Premium Juice (1) Murica (1) NICOTICKET (1) Noname Mods (1) P4U (1) Praxis Vapor (1) ROCKET BUNNY (1) Red Vape (1) SHOW BY ROCK!! (1) SMAX JUICE (1) SOL REPUBLIC (1) StattQualm (1) Steamboy (1) Strix Elixirs (1) THIR13EN LIQUID (1) Ten. eJuice (1) The Originals (1) Twisted Messes (1) Underground E-Juice (1) VAPORESSO (1) VAULTMOD (1) VLS (1) Vape Dudes (1) Vape Systems (1) Vapor Storm (1) Vapros (1) Vaptio (1) Witchers Brew (1) Xeliquid Series (1) YOSTA (1) asMODus (1) ePipeMods (1) mist-a flava (1) vapeショップ別取り扱いリキッド一覧 (1) ねんどろいど (1) アイカツ (1) キャンペーン (1) セーラームーン (1) ペルソナ3 (1) リキッドメーカー別取り扱いショップ一覧 (1) 充電器 (1) (1) 海外通販用のカードを作ってみよう (1) 静岡電子煙草協同組合 (1)