The Vaping Rabbit The Milkman Churrios 【VAPE・リキッド】


BLEACHが最終章に入ってから何年経ったでしょうか。

好きな作品なのでかかさず読んではいるのですが最近の展開を見ていると

「これもう月刊のほうがいいんじゃないかな。」

とも思ったりします。

それでもバトルが盛大な後出しジャンケンなところ以外はとくに不満もないのでこのままでいいのかなって感じではあるんですが。
伏線も徐々に回収できてますからね。

そんな中以前から気になっているのは
「夜一はなんで斬魄刀を持ってないの?」
ってことなんですけど、元護廷十三隊二番隊隊長だから持っていて卍解も習得しているはずなんですよね。
たしか回想シーンでは持っていたはずだし。

そこで考えたのが四楓院家の当主が代々継承していくパターン。

七緒の斬魄刀がそんなパターンだったのでそれもあり得るなと。

最近になってとてもショタショタしい夜一の弟、夕四郎が登場したのできっとこっちが持っているんでしょう。
(夕四郎はもうpixivでけっこう描かれているんじゃないかと思って検索したけどまだありませんね。あざとすぎるんだろうか。)

と、思ったけど今週のジャンプを読む限りだと腰には何もないんだよなぁ。

まぁそのうち切り札的にどこかから出てくるでしょう。

理屈で考えてはいけない。

あぁそうだ。
このブログはジャンプの感想ブログではなかった。

いや別に毎週ジャンプの感想を書いても何も問題はないんですけどね。

問題はないけどあくまでもこのブログのメインはプリキュアですから。

ん?

何かおかしい?

大丈夫だ問題ない。

今回はThe MilkmanのChurriosです。
小分けで貰ってボトルがないのでやっつけコラで。
The Milkman Churrios
30ml
MAX VG (99% VG)
ノンニコチン

国内通販だと
HAIGHT The Milkman Churrios
あたりかな。

チュロは生地を星型に絞って揚げた揚げ菓子です。
形はストレートだったり曲げて細長い輪になっていたり。
スタバやミスドだとチュロ、ディズニーランドだとチュロスとして売っています。
「チュロ」と「チュロス」どちらが正解なのか調べたら単数だと”Churro”、複数形が”Churros”になるんだそうです。
日本だと特に気にする必要はないみたいですけど。
ちなみにディズニーランドは一度も行ったことがありません。

ん?
これは”Churrios”だな。
「うちのはちょっと違うんだぜ」的アピールなのかな。
考えていてもしょうがないから吸いましょう。

ひとまず0.7デュアルで。

うん。

これはシナモンシュガーのかかったチュロそのまま。
ミルクは・・・入っているのかなぁ。
たしかチュロはミルクを使わないんですよね。
これは生地にミルクを入れたチュロをイメージしたってことなんでしょうか。
そんなまろやかさを感じなくもないですけど正直わかりません。
美味けりゃどっちでもいいや。
チュロをvapeで吸う必要があるのかという疑問があるけど考えちゃダメ。

これはいいかもしれないと吸っていたらI Love Donutsの時に感じた油っぽさが出てきました。
それでもこっちのほうが吸いやすいかな。
たぶん同系列の味なんですけどこっちのほうが少しあっさりしている印象。
長時間続けて吸わなければ(自分は)大丈夫。

この油っぽさを消すにはどうすけばいいか。
抵抗を上げるか下げるかそれともニコチンを入れるか。
とあれこれ考えたんですけど思ったより吸っていたみたいで試せるほど残っていませんでした。

しょうがないからちょっと他の人のレビューでも見てみようと検索したらVAPEchでレビューしてましたね。
ニコチンを入れると美味しくなる模様。
それでも微妙なのか。
とりあえず次吸う機会があったらニコチン入れてみよう。

そんなわけで今後の展開が気になるBLEACHなんですが自分は夕四郎推しでいこうと思います。

それでは皆様ごきげんよう。

アデュ~。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ<皆も傘を差すときに「卍解」って言うよね?

Previous
Next Post »

2 コメント

Write コメント
匿名
AUTHOR
2016年1月9日 9:23 delete

夜一さんは隠密なんで暗器使いだと思うんですよね、回想で持ってたのはフェイクで目に見えない糸的なやつとか髪結んでる紐とかも怪しいですね、あとは裏腹さんと仲良いからサイボーグっぽく体の一部を改造してもらって斬魄刀を仕込んでたりっての予想してますね。つまりなにが言いたいかっていうと最近の夜一さんの背中の開いた服が最高にエr・・・

Reply
avatar
2016年1月9日 9:53 delete

夜一エロい。
完全に同意です。

Reply
avatar

ラベル

vape (389) リキッド (261) アトマイザー (72) HiLIQ (65) MOD (48) フィギュア (18) S.H.Figuarts (15) KAMIKAZE E-JUICE (14) Rocket Fuel Vapes (14) 雑記 (14) プリキュア (13) MOUNTAIN OAK VAPORS (10) HANABI (9) Mikasa (9) SteamWorks (9) Simple Vape Co. (8) 週刊 気になるもの (7) AKI-VAPE (6) Halcyon Haze (6) 禁煙 (6) 13Sins (5) MK Lab (5) MOEN JUICE (5) OBS (5) Wotofo (5) BI-SO (4) CLOUD POTION (4) CoilART (4) Double Bishop (4) EXPLICIT BY VAPEBREED (4) IJOY (4) Joyetech (4) Seduce Juice (4) Smoant (4) WISMEC (4) Basic Vapor (3) Eleaf (3) Eve E-Liquids (3) Fanta Zoo (3) GOD LIQUID (3) GeekVape (3) JAYDEN JUICE (3) Kangside (3) NINJA WORKZ premium E-lixirs (3) SIGELEI (3) SMOKTECH (3) Sub Ohm Innovations (3) The Council of Vapor (3) The Vaping Rabbit (3) VIP (3) フレーバー (3) AROWANA VAPER (2) Arra Mods (2) BARISTA BREW CO. (2) Brewell Vapory (2) Bringer Japan (2) Bumblebee (2) CREME DE LA CREMA (2) CloudCig (2) FANTASIA (2) Kremo Tasty Vape Sauce (2) LAISIMO (2) MISTER-E-LIQUID (2) MYTHOS (2) SNOWFREAKS (2) Smkon (2) Steelvape (2) The Perfumer’s Apprentice (2) The Plume Room (2) UD (2) Unicig (2) VapeOnly (2) halo (2) クローン (2) ケーブル (2) バッテリー (2) パルフォム (2) ファット・カンパニー (2) ヘッドフォン (2) 小江戸工房 (2) 自作 (2) 自作リキッド (2) 豆腐 (2) Augvape (1) BomberTech (1) Breakfast at Teleos (1) CIGGO (1) California Headphone (1) Chrome Ster (1) Cigreen (1) Classical Brew (1) Cthulhu MOD (1) DESIRE (1) DNA40 (1) Da Vinci Mods (1) Dotmod (1) E-Phoenix - Swiss Luxury Reserve (1) EHPRO (1) F3 Liquid (1) FivePawns (1) Flavies Juicy Brew (1) Focusecig (1) Fogwind Vapor (1) Fumytech (1) GUARDIAN ANGEL VAPOR CO. (1) Grant' Vanilla Custard (1) INFINITE (1) ITSUWA AMIGO (1) Innokin (1) JL CUSTOMS (1) LoTech Mods (1) Lost Vape (1) Luca Creations (1) MADVAPES (1) MCM Mechanical Mods (1) MYSTERY MOD CO. (1) Mad Hatter Juice (1) Mojo Premium Juice (1) Murica (1) NICOTICKET (1) Noname Mods (1) P4U (1) Praxis Vapor (1) ROCKET BUNNY (1) Red Vape (1) SHOW BY ROCK!! (1) SMAX JUICE (1) SOL REPUBLIC (1) StattQualm (1) Steamboy (1) Strix Elixirs (1) THIR13EN LIQUID (1) Ten. eJuice (1) The Originals (1) Twisted Messes (1) Underground E-Juice (1) VAPORESSO (1) VAULTMOD (1) VLS (1) Vape Dudes (1) Vape Systems (1) Vapor Storm (1) Vapros (1) Vaptio (1) Witchers Brew (1) Xeliquid Series (1) YOSTA (1) asMODus (1) ePipeMods (1) mist-a flava (1) vapeショップ別取り扱いリキッド一覧 (1) ねんどろいど (1) アイカツ (1) キャンペーン (1) セーラームーン (1) ペルソナ3 (1) リキッドメーカー別取り扱いショップ一覧 (1) 充電器 (1) (1) 海外通販用のカードを作ってみよう (1) 静岡電子煙草協同組合 (1)