healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


BuyBest


SteamWorks MADchester Blue Perry Boys 【VAPE・リキッド】

昔の彼女が通っていた女子校の近くに搬送されたわけなんです。

とりあえずそれはいいとして。

正直入院の覚悟もしてたんですよね。
その時点では今までに感じたことのない腹痛だというだけで結石だとわかっていないわけですから。
昔虫垂炎だと言われたときより痛かった。

入院となると猫のお世話をどうしようかという話になるわけです。

うちにいるんですよ。
絶対に抱っこさせてくれない猫が。

一応家を出る前に痛みに耐えながら大きめのボウルにエサと水は入れてきたんです。
数日間帰れなくてもなんとかなるように。
その後は日数がわかってから何か考えようと。

ただうちの猫は人見知りどころじゃないんですよね。
玄関チャイムが鳴っただけで隠れるような子なので。
飼い主の自分にも気を許していないんじゃないかという思うところもちらほら。

そんな猫の世話を誰に頼もうかと悩んでいたときに思い出したリキッドがこちら。
SteamWorks Blue Perry Boys
30ml
VG/PG比不明
ノンニコチン

ラベルイラストはRed Perry Boysと共通です。

こちらも提供はSteamWorks

アジアンマンゴーと蜂蜜、そしてkoolada。
けっこうシンプルな感じですね。
kooladaの説明はBlue Haçiendaのレビューに。

1Ω。

さっぱりマンゴー。
少し捻りが足りない感じもありますがこれはこれでいいんじゃないかな。
すっきり吸えますからね。

0.5Ω。

ハニーが出てきた。
甘くはなりますが清涼感のおかげでくどくはなりませんね。
すっきり吸えるのはそのまま。
味がわかりやすいので他に言葉が出てこないんですがそれはそれでいいのかもしれない。

これどっちが美味いって感じではないかな。
どっちもいける。
さっぱりさせたいなら1Ω、甘味が欲しいなら0.5Ωというように分けてもいいかもしれない。
シンプルな分オールマイティにいけそうです。
タンクにも合うんじゃないかな。
涼しくなってきたのを考えると少し季節外れかもという気もしますが。
まぁそれは自分のレビューが遅かったせいなんですけどね。

商品ページはこちら。
SteamWorks Blue Perry Boys

それでは皆様ごきげんよう。

アデュ~。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ<よろしくなんだぜ。

Previous
Next Post »