healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


BuyBest


SteamWorks MADchester Red Cool Britannia 【VAPE・リキッド】

ここまでのあらすじ。
お腹が痛くなって救急車を呼んで病院へ行った。

病院でどれくらい寝てたかなぁ。
寝てたといっても痛いままなので睡眠できるわけではなく横になっていただけです。
で、それなりの時間いればトイレにも行きたくなるわけです。

最初は看護師さんがベッドのままトイレまで連れていってくれたんですよね。
でも2回目、3回目となると申し訳なくなってくるんです。
病院だから遠慮することはなかったんですけど。

つい「自分で行けます」って言っちゃって点滴をコロコロの付いたやつに移してもらって自分で行くことになりました。
今思うとよく歩いたと思う。
歩くたびに痛むんだこれが。

それで・・・何室だったかな。
処置室?みたいなところに戻ったら
「診察しますのでこちらに~」
ってな感じで呼ばれたんです。

ついにこの腹痛の原因がわかる。
そう思いますよ普通。

でも言われた言葉は
「なんともないですね」

え?
こんなに痛いのに?

「CTを見たところ異常もないですし歩けるなら大丈夫でしょう」

はい。
歩いちゃダメなんです。

歩ける=大丈夫

こういうことらしいです。

歩きたくなかったよ。
でも大人だから我慢して歩いたんじゃん。
もしまた救急車を呼ぶようなことがあったら絶対に歩かない。
そう心に決めました。

それにしても診察中に5回くらい
「専門外ですけどね」
と言ったあの医者は本当は何科なんだろう。

そんな疑問はさておきこちら。
SteamWorks Red Cool Britannia
30ml
VG/PG比不明
ノンニコチン

ボトルイラストもちょっとクールな感じで。
こちらも引き続き提供はSteamWorks

「クール・ブリタニア」というのは90年代前半にイギリスの音楽、カルチャー、ファッションなどが世界的に流行の兆しが見えたときに「イギリスの文化をもっと広めていこう」みたいな感じで作られた言葉みたいですね。
内容は違いますが「クール・ジャパン」みたいなものなんだと思います。
たぶん。

フレーバーはキャラメル、バニラ、ミルク、ココナッツ、オーツ麦。
オーツ麦はオートミール的な感じかな?
味が思い浮かばない。
まぁ吸おう。

1Ω。

ベースはバニラミルクといった感じ。
その後にいる何か。
少し香ばしさを感じるんですがそれが上手く表現できない。
でも不味いわけじゃない。
美味しいです。

0.5Ω。

キャラメルが出てきてちょっとビターな感じになりましたね。
そしてやっぱり後にいる香ばしい何か。
シリアルっぽいと言えばシリアルっぽいからオーツ麦なのかなぁ。
とは言っても個々の味がするわけじゃないんですよ。
全体的に上手くブレンドされてまとまっている感じ。
複雑。

上手く表現できないけど確実に言えるのは「美味い」
1Ωから0.5Ωまで美味しく吸えます。
ただ抵抗値を下げるにつれ徐々に複雑になっていく。

これなぁ。
このレビューはどうでもいいから吸ってもらいたいなぁ。
そんな感じのリキッドですね。

商品ページはこちら。
SteamWorks Red Cool Britannia

それでは皆様ごきげんよう。

アデュ~。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ<ぽちっとね。

Previous
Next Post »