healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


BuyBest


SteamWorks MADchester Red Haçienda 【VAPE・リキッド】

ついにやっちゃいましたよ。

結石。

今までに感じたことのない腹部の痛みに「これはヤバイ」と思って119番。
初めて救急車に乗りました。

そんなに乗り心地のいいものではありませんでした。
痛くて唸っている状態なんで当然と言えば当然ではありますが。

それでも気が付いたらちゃんと病院のベッドに寝かされていたのはちょっとすごいと思いましたね。

そんな病院のベッドで「レビューまだだったな・・・」と思ったリキッドがこちら。
SteamWorksのRed Haçienda。
30ml
VG/PG比不明
ノンニコチン

ボトルのイラストはこんな感じ。
こちらSteamWorksから提供していただきました。
イギリスのリキッドメーカーです。

まずMadchesterというのはイギリスの都市「マンチェスター(Manchester)」と「狂った(MAD)」から来ている造語で音楽ジャンルの一つだそうです。
ハシエンダはその中心となったクラブの名前なんだとか。

肝心のフレーバーのほうはバニラ、ミルク、メロン、ココナッツ。
字面だけ見ると美味しそうなんですがなかなか難しい組み合わせだと思います。
さてさて。

まず1Ω。

まろやか牛乳。
「ミルク」ではなく「牛乳」
この違いを上手く表現するのは難しいんですが臭みのない「日本の牛乳」的な味がします。
海外のミルク系リキッドってけっこう臭みがあるものが多いんですけどこれは本当に臭くないです。
逆に言えばその分あっさりしているということに。

0.5Ω。

まろやかメロン牛乳。
そんなにはっきりとした主張ではないんですがメロンが奥から顔を出してきます。
バニラとココナッツも感じるんですがミルクとまとまっている感じですね。
まぁココナッツの味は覚えていないんですけど。
抵抗を下げたらミルクは臭くなると思っていたんですけど本当に臭くないですね。
メロンも青臭くないし。
絶妙なバランスだと思いますよ。 
ただ全体的にあっさりとした印象なのでこってり派の人には物足りないかもしれません。

優しい感じのミルク系リキッドを探している人にはオススメできるかも。
自分も美味しいと思う。

商品ページはこちら。
SteamWorks Red Haçienda
お値段14.99英ポンド。
Japanも選択できて送料(14.99英ポンド)も表示されるからたぶん大丈夫じゃないかな。
支払いもPayPalっぽいし。
送ってもらう前に確認しとけよって感じもしますけどね。
忘れてた。

それでは皆様ごきげんよう。

アデュ~。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ<ぽちよろ。

Previous
Next Post »