healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


BuyBest


SteamWorks MADchester Red Perry Boys 【VAPE・リキッド】

少し話はさかのぼる。

救急車に乗って病院へ行ったのはいいんですけど、点滴を打たれながらぼぉ~っとしているときに自分がどこへ搬送されたのか知らないことに気付いたんですよ。

救急車の中で救急隊の人がいくつかの病院へ電話をしていたのは覚えているんですよね。
それを「近くだといいな」と思いながら唸っていたわけです。
そして走り出したときにどこへ行くかは伝えられたんですけど全く耳に入ってこなかったわけです。

しょうがないよね。
お腹痛いんだもん。

でも少し落ち着いてくると確認したほうがいいなって思いますよね。
自分が今どこにいるのかわからないっていうのは不安でもありますし。
まぁ不安と言っても病院なので危険などはないわけなんですが。

そんなわけで看護師さんが来たときに聞きました。

「ここ何病院ですか?」
「○○病院ですよ~」

どこだっけそこ・・・。

聞き覚えはあるんです。
聞き覚えがあるも何も地元ですからね。
でも場所が全く思い浮かばない。

「何町でしたっけ?」
「S町ですよ。近所だとxxビルとか、あと少し先に行くとxx女子校があるところです」

あー、うん。
思い出した。
高校生時代その学校に彼女いたんだ。

あの子も今ではBb・・・熟女なんだろうなぁ、なんて考えと一緒に頭に浮かんだリキッドがこちら。
SteamWorks Red Perry Boys
30ml
VG/PG比不明
ノンニコチン

うぇーい、な感じのイラスト。
こちらもSteamWorksから提供していただきました。

ペリーボーイズとはなんぞや?
と調べてみたら
”1970年代後半から80年代初頭にかけマンチェスターで興った、音楽とフットボールを背景に持つカルチャームーブメント”
だそうです。
フレッドペリーを好んで着ていたから”Perry Boys”ということらしいですね。
そうフレッドペリーのサイトに書いてありました。

フレーバーはクルミ、ヘーゼルナッツ、コーヒー、ミルク。
なかなか良さそう。

1Ω。

コーヒーの後からミルクがきますね。
少しナッツの香ばしさがある感じ。
悪くないけどベストはここじゃないなぁ。

0.5Ω。

はいこっちー。
まろやかなカフェオレ。
ナッツの香ばしさも増していい感じ。
コーヒーとミルクのバランスがいいですね。
苦すぎず甘すぎず。
クルミとヘーゼルナッツが上手く締めているんだと思います。
もしかしたら少しタバコっぽいと感じる人もいるかもしれません。

分類するならコーヒー系かな?
食後に合いますね。
食後じゃなくても吸っちゃいます。

商品ページはこちら。
SteamWorks Red Perry Boys
これ日本でも人気が出ると思う。

それでは皆様ごきげんよう。

アデュ~。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ<ぽちよろ。

Previous
Next Post »