healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


BuyBest


Humble Juice Co. Humble eLiquid Smash Mouth【VAPE・リキッド】

YouTubeのおかげで色んなアーティストの楽曲が簡単に聴けるようになりました。
とくに海外のバンド。

昔はよく知らない海外のバンドのCDをジャケットだけ見て買っていたんですがハズレだったときのダメージはかなり大きかったです。
それを考えるとネットで試聴できる今の時代ってすごいなって思うわけですが話したいのはそこじゃない。

「お、この曲いいな。」

なんてのを見つけると当然そのバンドについて調べるんですが、調べた結果すでに3年前に解散しているなんてことがよくある。
YouTubeに戻って公開日を確認すると今年に入ってから。

誰が上げてんだよ。

だいたいは「後世に残さなくては。」という使命感に駆られたファンだったりするらしいんですけどね。
(中には報酬目的の人もいると思うけど。)
当の本人達はどう考えているのか気になるところです。
そのへんは解散理由にもよるのかな。
こちらとしてはありがたいと言えばありがたいんですけども。

プリキュアは絶対に後世に残さなくてはと思います。
Humble Juice Co. Humble eLiquid Smash Mouth
120ml
80VG/20PG
ノンニコチン

購入はぬるしぐ

60mlだと思って注文したら120mlでした。
2050円で120mlもあるとは思わなかったよ。
フレーバーはイチゴとグラハムクラッカーとカスタードだそうです。

これはPay Dayの感じから0.5Ωと0.3Ωでいってみようと思います。

0.5Ω。

まず酸味のあるイチゴ。
その後にクラッカーっぽい香ばしさにほんのりカスタード感。
酸味のおかげかけっこうさっぱり。
若干ケミカル臭があるんですがこれはスティープで抜けるかな?
Pay Dayもそうだったんですけど公式サイトを見たら推奨スティープ期間は2週間以上でした。
ドリッパーでエアを多めにして吸うならそう気にならないかも。

0.3Ω。

やっぱり味の出方はこっちかな。
甘さが増してイチゴの酸味も丸くなります。
でもこってりしすぎないなかなかよいバランス。
酸味が強いほうが好きならあまり抵抗は下げすぎないほうがいいかもしれません。

味は飛びぬけて美味いというほどではないけど平均以上。
ここがスティープでどう変わってくるか。
届いてからそこそこ日数は経っているんですがそのへんあまり意識していなかったのでちゃんとスティープしてみようと思います。
そしてとにかく安い。
なんだよ120mlで2050円て。
正直この価格なら未スティープで吸い切っちゃってもいいかなって気もします。
待てる人はちゃんとスティープしてみよう。

商品ページはこちら。
ぬるしぐ Humble Juice Co. eLiquid 120ml Smash Mouth

それでは皆様ごきげんよう。

アデュ~。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ<ぽちよろ。

Previous
Next Post »