healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


BuyBest


Wotofo Serpent SMM【VAPE・アトマイザー】

サーペントが増えていく。

箱。
こんな感じで
はい。
こちらはHEAVENGIFTSの提供です。

24.2mm径、高さ全部込み45.5mm。
だいたい24mmですね。
タンク容量4ml。
Suck My Modとのコラボ製品だそうです。
それで”SMM”

パーツ構成。
付属品。
袋はもう開けない。
ウルテムドリップチップ。
510です。
外径16mm、内径は根元が5.5mmで出口が11.5mm。
トップキャップ。
チムニーとチャンバー。
デッキ。
内側にエアホールがあります。
ワイヤースロットは2.5mmくらいですがチャンバーに当たらなければそれ以上でも大丈夫だと思います。
ベースのエアホールは2x10mmくらいで無段階調整。
コンタクトピンは調整不可。
内側のエアホールが見えにくいので別に1枚。
1つの大きさは1.5x3mmくらいでしょうか。
それが左右に2つずつ開いています。

ささっとビルド。

まずフラットクラプトンで0.3Ω。
エアホールより上にくる感じで。
おそらくこれくらいのワイヤーでのビルドを想定しているデッキだと思います。
でももうちょっと細いほうがいいかな。
60~70Wくらい必要になるのでちょっと熱いです。
MODでプレヒートなどを上手く使えばもう少し吸いやすくなるんじゃないかと。

次に26AWGパラレルで0.5Ω。
足が外側へ逃げやすくちょっとコツが必要ですがまぁなんとか。
これくらいでも充分かなって感じはします。

あとやらなきゃいけないような気がしたのでデュアルバーチカル。
いいけどね。
めんどくさい。

なかなか使いやすいアトマイザーかなと。
コイルをよほど変な位置にしなければしっかり味は出るし足の向きも気にしなくていい。
振り回したり倒したりはしていませんがエアホールの位置的に漏れにも強いんじゃないかと思います。
24.2mmというところはあれ?って感じがするんですが最近のMODは25mmくらいまでは普通に載るので0.2mmくらいどうってことないでしょう。
気になるのは「サーペントって名前じゃなくてもいいだろ」ってところくらいですね。
何かこだわりがあったのかな。
あと個人的にネジは六角がいいなぁというくらいで。
いいかげん+ネジは滅びてもらいたい。

商品ページはこちら。
HEAVENGIFTS WOTOFO Serpent SMM RTA
クーポンコード”AMATCH15”で15%OFFになります。

それでは皆様ごきげんよう。
アデュ~。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ<ぽちよろ。

Previous
Next Post »