healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


BuyBest


CoilART DPRO RDA【VAPE・アトマイザー】

何かのプロらしい。

箱。
こんなふうで
はい。
こちらはCoilARTからの提供でございます。

24mm径、高さ全部込み36mm。
ポストレスRDA。

パーツ構成。
付属品。
BFピン入ってます。
一緒にブラックのキャップも送られてきたんですが(たぶんレビュー用のサービス?)クローゼットの奥に落としました。
まだ拾っていません。

ウルテムドリップチップ。
ハーフインチ。
外径17mm、内径8mm。
”DPRO”って入っています。

キャップ。
2.5x3mmくらいの楕円のエアホールが2方に開いています。
内側はけっこうまるっと。

デッキ。
エアホールのサイズはキャップと同じ。
エアが少し下に向かってデッキに入っていくようになっています。
エアホール間?は約12mm。
ワイヤーホールは1.5x2mmくらいでしょうか。
コンタクトピンは充分出ていると思います。

BFピンは見なくてもわかるよね。

じゃあビルド。

まずフラットクラプトンで。
だいたい0.3Ω。
高さをどうしようか悩んだんですがジグを通してデッキの縁に合わせるようにしてみました。
たぶんこれくらいでいいはず。
エアホールがもう少し大きくてもいいかなと思う部分もあるんですけどシングルならそう問題もないですね。
ただウェルが浅いのでリキッドチャージの回数はかなり多くなります。

次は26AWGデュアル0.5Ω。
これも高さはジグで合わせました。
味の出方はいいと思います。
やっぱりウェルの浅さが気になる。
コイルの高さはもう少し上げてもいいかもしれない。

O-Attyに似ているという意見がちらほらあるんですがそこは気にしなくてもいいでしょう。
安くて味が出るなら何も問題はない。
ポストレスでビルドのときに先に足を切らなくてはいけない部分は慣れれば良し。
O-Attyは持ってないんですが見た限りだとこちらのほうがたぶんビルドは簡単。
とにかく気になるのはウェルの浅さ。
いや、エアホールの低さって言ったほうがいいのかな。
デッキの縁は高さが3mmくらいあるんですがエアホールの下側がそれより低く入ってきているので実際のウェルの深さはそこまで。
リキッドを入れすぎるとエアホールから漏れるのは他のサイドエアでも同じなんですがこれの場合斜めなのでちょっと溜まるんですよ。
それでどうなるかというと持ち上げた時に漏れる。
大丈夫だと思っていて漏れるから心臓に悪い。
BFならそれが回避できるのか・・・どうだろ。
まぁうちにはもっとひどいのがいくつかあるので気をつけて使えばどうにかなるかなって感じです。

公式サイトはこちら。
CoilArt DPRO RDA

それでは皆様ごきげんよう。
アデュ~。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ<ぽちよろ。

Previous
Next Post »