healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


BuyBest


Digiflavor AURA RDA【VAPE・アトマイザー】

最近コラボ的なの増えてる。

箱。
こんな感じで
はい。
こちらはHEAVENGIFTSの提供です。

24mm径、高さ全部込み39mm。
DJLsb Vapesとのコラボらしいです。

あとこれサンプルなので製品版はちょっと変わる可能性があります。

パーツ構成。
付属品。
BFピン入ってます。

まず付いてたほうのドリップチップ。
外径18mm、内径は根元が10mmで出口が15mmちょっと。
ハーフインチ。

もう1個のドリップチップ。
外径15mm、内径約10.5mm。

510アダプターも付属していました。

キャップ。
エアホールは2方に。

内側。
写真だと分かりづらいんですけど2段になっていてトップキャップの天井部分がスリーブ内に収まるようになっています。

スリーブ。
サイド用のエアホールは約2.5x4.5mmで4方に。
下にはボトムエア用のスロットが開いています。

デッキ。
クランプ式で段になっています。
”Step clamp build deck”だそうです。
段差は2.5mmくらい。
ボトムのエアホールは2.5x5mm。
コンタクトピンはそこそこ出てます。
あとからポストの横に”DJLsb”と入っているのに気づいたんですけど撮ってません。

ウルテムディスクプレート。
一応ヒートプロテクターということらしいんですけどボトムからのミストが直接MODに当たらないようにするための役目も担っている、と思います。

クランプを外すとこんな感じですね。
エアホールはこんな感じでボトム&サイドにしたりボトムだけにしたり。
一応サイドだけにもできますが・・・。
なんか違う気がする。

ドライバー。
Anarchist The Riot RDAと同じものです。

2.5mmと3mmのジグも付いてくる。
だけど1本ずつしか入っていなかった。
公式サイトを見たら2本ずつだったので(Twoって書いてもあったし)ここがサンプルだからかなぁという部分。

さてビルド。

付属の2×28/36 SS316Lコイルで。
0.25Ωでした。
でも立ち上がちが早いのであまり出力を上げなくてもいいですね。
TCにしてみたりVWだったりと色々やってみましたがエアはボトム&サイドでちょうどいいかなと。

このあとカンタルでも組んでみましたが0.5Ω程度ならボトムだけ、0.3Ω以下なら好みでサイドを開けるかどうかって感じかと思います。
一応サイドだけも試したんですがボトムが完全に閉まりきらないのでボトムをメインで考えたほうがいいんじゃないかと。
そのほうがコイルへエアが当たって味の出方もよかったです。

デッキの構造は・・・好みかな。
個人的には同じ高さのほうがいいんですけどこれは本当に好みですね。
たぶん自分は内側の低いほうだけで組むようになると思います。

あと注意点は他のボトムフローのドリッパーと同じでリキッドを入れるときは気をつけて、と。
BF MODを持っている人はBFで使ったほうがいいかもしれませんね。
うちにはまだないんだ。

ボトムフローとクランプデッキという部分にうまくハマる人にはオススメできそうです。

商品ページはこちら。
HEAVENGIFTS Digiflavor Aura RDA
クーポンコード”AMATCH15”で15%OFFになります。

それでは皆様ごきげんよう。
アデュ~。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ<ぽちよろ。

Previous
Next Post »