healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


BuyBest


Vandy Vape Pulse 22 BF RDA【VAPE・アトマイザー】

パルス!!

箱。
はい。
はい。
こちらはCACUQの提供でございます。

22mm径、高さ全部込み37mm。
たぶんシングル用RDA。

パーツ構成。
付属品。
標準でBFピンがセットされていてこちらには通常のピンが入っています。
あと510アダプターとかコイルジグとか。

ウルテムドリップチップ。
外径16mm、内径10mm。

デルリンドリップチップ。
外径14mm、内径10mm。

キャップ。
正式名称は「アジャスタブルエアフローリング」だそうです。

内側。
平らですが構造的に問題ないでしょう。

スリーブ。
正式名称「エアフローキャップ」
両側に3mmの筒状のエアホールが2つあって斜め下にエアが入るようになっています。
写真だと分かりづらいんですが内側にデッキと合わせるための突起があります。

ポストレスデッキ。
ワイヤーホールは2mm。
標準でBFピンがセット。
ピンから出たリキッドがウェルのほうへ流れるような構造ですね。
エアフローキャップと合わせるため&コイルジグを置くための窪みもあります。

通常のコンタクトピンは2段になっていて調整可。
でもマイナスドライバーが付属していないので自分で用意する必要があります。

六角のイモネジも付属。
プラスネジが嫌いな人はこちらに交換しましょう。

ビルドは・・・

大き目のクラプトンを真ん中に置くのが正解なんでしょうけどちょうどいいのがなかったのでカンタルデュアルです。
これでも特に問題なかった。
ちょっとめんどくさいだけ。
ワイヤーホールがエアホールに対して斜めなのでそれを忘れて組むと写真のように無理矢理向きを変えてコイルを少し崩すことになります。
まぁ吸えたから問題ない。

個人的にワイヤーホールはエアホールに対して水平にしておいてもらいたかったなと思うくらいで悪くはないです。
たぶんシングルでデッキの窪みにジグを合わせて組めばめんどくさいということもないでしょう。
エアの量も充分だと思います。
ただ他のアトマイザーでもあるんですけどエアホールは下に向けるより上に向けたほうが自然だと思うんですよねー。
おそらくリキッドが漏れないように、ということなのかな。
まぁここまでダイレクトに当てる構造なら上でも下でもいいのかもしれない。
とりあえずそのへん全部置いておいて22mmというところを評価したいと思います。

商品ページはこちら。
CACUQ Vandyvape Pulse 22mm BF-RDA

それでは皆様ごきげんよう。
アデュ~。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ<ぽちよろ。

Previous
Next Post »