healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


BuyBest


Augvape Merlin RDTA【VAPE・アトマイザー】

ガチャを回さなくてもいいマーリン。

筒。
よくわかんない感じで
はい。
こちらはCACUQの提供でございます。

24mm径、高さ全部込み53mm、タンク容量3.5ml。
ボトムフローのデュアル前提RDTAです。

パーツ構成。
付属品。
公式だと思われる画像ではデッキのネジが六角だったんですがプラスでした。
ロットによって違いがあるのかどうか。
検索してみたらどこ見てもプラスだったからプラスなのかな。

ドリップチップと一体型のトップキャップ。
外径16mm、内径9mm。
一応これに510ドリップチップを付けることができるんですが付ける人は少ないでしょう。

このトップキャップの内側にこれが付きます。
デッキの中央にあるリキッドホールの栓ですね。

こんな感じに。
なのでミストがちょっと分かれて上がってくるという。

スリーブ。
エアホールは2x7.5mmくらい。

デッキ。
中央にリキッドホール。
ワイヤーホールは3.5mm。
デッキのエアホールはスリーブよりも大きくなっていて2.5x8mmくらい。
ウィックホールは広め。
タンク内のポストは中空でリキッドがどぱどぱ入ります。

ベース部。
これにガラスタンクをはめてデッキ下にスレッドで固定。

この中心にあるたぶんシリコンだと思われる絶縁パーツが外れやすいので注意。
3回に1回くらいコンタクトピンのほうに付いてきます。
個体差かもしれないですけど。

全部付けてコンタクトピンはこれくらい。
控えめかなぁ。

エアの調整はスリーブを回して。
それなりに絞れます。

ワイヤーホールが大きいけどプラスでそんなに締めれなかったから普通に0.5Ω。
やっぱネジは六角がいいなぁ。
プラスでももう少し溝が深く切ってあればいいんですけどね。
まぁ慣れです。
味の出方はいいですね。
これくらいなら少し絞ってもいいと思います。

最初トップキャップ内側の栓が邪魔なんじゃないかと思ったんですが特に何か影響するということもなく味が出ます。
条件を詰めていけばどこかで変化があるかもしれないけど普通に使う分には大丈夫でしょう。
ウィックホールが広いので漏れが気になったんですがちゃんとコットンをほぐせば広がってくれるので倒したくらいなら問題ありません。
長時間は・・・気をつけようってことで。
デザインも派手な感じでいいと思います。
好みですけど。
あとやっぱりネジは六角がいい。

商品ページはこちら。
CACUQ Augvape Merlin RDTA

それでは皆様ごきげんよう。
アデュ~。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ<ぽちよろ。

Previous
Next Post »