healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


BuyBest


Godzilla Juice #01 The Jackass【VAPE・リキッド】

もう10月も半ばになるしさすがに冷房は必要ないだろうと切ったら糞暑くてまた冷房を入れることになったここ数日皆様はいかがお過ごしでしょうか。

くたばれ太陽。

それでも夜になってから外に出るとやっぱり涼しくなっていますね。

そうなると着るものがないんだ。
毎年言ってるけど。
おっさんのワードローブは貧弱。

今年に入ってからTシャツは10枚くらい買ったんですけど。
本当にTシャツしかない。

ドン・キホーテでちょうど良さそうなジャージでも探してみようと思います。

それではレビューです。
Godzilla Juice #01 The Jackass
60ml
70VG/30PG
ノンニコチン
マレーシア製

こちらはNo Leaf Cigarette(ぬるしぐ)の提供でございます。

この思いっきり日本語で「ゴジラジュース」と書いてあるのがいいですね。
マレーシアのリキッドメーカー”Fcukin' Flava”のブランドのようです。
海外の人はGodzillaをゴジラと発音できるのかな。
たしか英語圏だとゴッズィィラみたいな感じだったと思います。

それはさておき、このJackassはマレーシアのフルーツのブレンドだそうです。
さっぱりわからないので頑張ってマレーシア語(インドネシア語?)を読んだらアップル、パイナップル、マンゴー、バナナだということがわかりました。
調べないで吸ったほうが面白かったかもしれない。

必要なさそうだけど一応1Ωから。

香りはすっごいきますね。
開けた瞬間「あ、夏っぽいフルーツだ」と。
主にパインかなぁ。
でもここじゃあまり味が出ない。
清涼剤が入っているんですけどその清涼感の奥にパインとアップルをかすかに感じるくらい。
そういうもんだ。
次いきましょう。

0.5Ω。

ちょっとスティープ不足も感じるけどこれくらいからかなぁ。
主にパイン。
そしてアップル。
吐いたときにマンゴーが残る気がする。
んー、鼻から抜くとバナナも感じるかも。
難しく考えすに「なんとなくトロピカルなフルーツミックスリキッド」として吸ったほうがいいかもしれない。
そのほうが美味しい。
考えるな感じろ。
でも個人的に清涼剤はもう少し弱いほうがいいかな。

0.3Ωもいってみよう。

うん。
これはこれでいいかもな。
それぞれ感じていたフルーツがミックスされました。
甘味も増してこっちのほうが清涼感が気にならないかもしれない。
なんとなくちょうどよく感じる。

けっこういけるフルーツリキッド。
でも清涼剤が苦手ない人ってそこそこいるのよね。
苦手じゃなければオススメできそう。

商品ページはこちら。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
Godzilla Juice eLiquid 60ml
価格:1840円(税込、送料別) (2017/10/13時点)

価格もお手頃。

それでは皆様ごきげんよう。

アデュ~。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ<ぽちよろ。

Previous
Next Post »