healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


BuyBest


Godzilla Juice #02 The Sugus【VAPE・リキッド】

急に涼しくなりました。

これでやっとガリガリ君を買い込むのをやめられそうです。

いや、別に買っても食べてもいいんですけどね。
先日「一日三食ガリガリ君」を達成してしまったのでちょっと反省しているんです。
ほんのちょっとだけ。

まず寝起きのガリガリ君が気持ちいいんだ!
そうしたらもうダメです。
休みの日はもう他のものが食べられない。
ガリガリ君を食べて寝ていればいいだけですからね。

ガリガリ君を食べてブクブク太る。
なんだよそれ。

食生活は気をつけたいと思います。

レビューはこちら。
Godzilla Juice #02 The Sugus
60ml
70VG/30PG
ノンニコチン

こちらはNo Leaf Cigarette(ぬるしぐ)の提供でございます。

「ゴジラジュース」というネーミングについては前回触れましたね。
「ゴッズィィラ」です。

フレーバーはざっくり説明を読む限りだとストロベリーとオレンジのようです。
それの”sugus candy”なんだとか。
なんだそれってことでちょっと検索してみたらハイチュウのようなものが出てきました。
なんとなく掴めた。

もうこれは0.5Ωからいこうと思います。

香りは甘酸っぱいけど味は甘めのストロベリーとオレンジ。
フレッシュではなく合成っぽい感じ。
でもそれがキャンディっぽさを出してますね。
まさに海外のお菓子にありそうな。
駄菓子的でもあります。
強めに清涼剤が入っているので人によってはジュースのように感じるかもしれません。
清涼感はあまり強くないほうが好みだけどこれはこれでいいかも。
甘いけどけっこうさっぱり吸える。

0.3Ω。

ストレートに甘味が増しますね。
こっちのほうがよりジュースっぽくなるかなぁ。
温度は上がってるんですけども。
美味しいけど香りも感じたいなら0.5Ωくらいのほうがいいかもしれない。
このへん好みで。

全体的には大味な仕上がりなんですけど駄菓子っぽさがちょっとツボ。
人工的な味はそんなに好きではないんですがこれはこれでアリかな。
いかにもといった感じの赤さも味があっていいと思います。
タンクに入れてみようかな。

商品ページはこちら。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
Godzilla Juice eLiquid 60ml
価格:1840円(税込、送料別) (2017/10/16時点)

それでは皆様ごきげんよう。

アデュ~。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ<ぽちよろ。

Previous
Next Post »