healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


BuyBest


Sigelei Slydr M【VAPE・アトマイザー】

この手のやつをしっかりレビューするの久しぶりかもしれない。

箱。
こんな感じで
はい。
こちらはSigeleiの提供・・・だよな。
ある日突然送られてきたのでレビューしろってことだと思います。
実は以前やりとりしていたスタッフが退社したので担当者がわからないんですよ。
そのうちわかるかな。

24mm径、高さ全部込み54mm、タンク容量2.8ml。
サブオームタンクってやつです。

パーツ構成。
付属品。
予備のタンクとOリング、抵抗値の違うコイルヘッドが入っています。

ドリップチップ。
外径15mm、内径7.5~13mm。
一見510に見えて専用品です。

トップキャップ。
チムニーは短めですね。

スライドさせてリキッドを入れます。
ベース。
コイルヘッドをスレッドで固定するタイプ。
エアホールは2x15mmでカチカチと6段階調整です。
コンタクトピンはそこそこですがメカでは使わないほうがいいでしょう。

普通に抜けるので。
洗うときは注意です。

付属するコイルヘッドは3種類。

まず本体にセットしてあるSM6。
0.2ΩでPower Range 40-120W Best 75-95W。

SM2。
0.4ΩでPower Range 40-75W Best 50-65W。

SM4。
0.15ΩでPower Rabge 30-65W Best 40-55W。

SM6とSM2はカンタルかな。
SM4は違うと思う。

でも最初にセットしてあったSM6で吸ってみます。

40Wから吸ってみたんですがやっぱりベストは80~90Wくらいですね。
0.2Ωですがコイルが3つなので味の出方は悪くないです。
でもちょっと熱い。
ということでプレヒートで80Wに上げてから65Wに下げるという吸い方に落ち着きました。
VG比率の高いリキッドを入れましたが供給不足になることもなくしっかりと吸えています。
SM4は今度使ってみよう。
気が向いたら追記します。

可もなく不可もなく、といったところでしょうか。
強いて言えばRBAヘッドがあればよかったなぁくらいで。
今後も使い続けるかどうかはコイルが買えるかどうかで決めようと思います。

公式サイト・・・には載ってないんだなぁ。
Slydr Lという28mmのやつは載っているんですけどね。

どうすりゃいいのさ、と思っていたらHEAVEN GIFTSにありました。
HEAVEN GIFTS Sigelei Slydr M Sub Ohm Tank 2.8ml
プレオーダー中でコイルはまだなし。
10月30日までクーポンコード”AMATCH15”で30% OFFになるので気になる人はどうぞ。

で、なぜか4個送られてきたので3個ギブアウェイやりまーす。
応募はTwitterのフォローとこの記事のツイートをリツイートでいいかな。
締め切りは10月31日23時59分。
締め切り後適当に抽選します。

fecebookはいいねしてくれれば大丈夫かな?
がんばって拾います。

それでは皆様ごきげんよう。
アデュ~。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ<ぽちよろ。

Previous
Next Post »