healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


BuyBest


BI-SO Double Menthol yuzu blend【VAPE・リキッド】

「あつはなついね~。」

昭和生まれなら飽きるほど聞かされたオヤジギャグです。

昔のバイト先の店長が夏になると毎日これを言う人でした。
リアクションするまで。
イラっとしますよね。
これがなければいい人だったんですけど。

それはさておき、

「さゆはふむいね~。」

というのは聞いたことがないんですよね。

これについてちょっと考えてみました。

「夏」「暑(い)」をローマ字で書くと”na-tsu”と”a-tsu”です。
両方とも母音が”a”と”u”で一致しています。
”tsu”に関しては子音まで一致。

「冬」「寒(い)」の場合”fu-yu”と”sa-mu”になります。
”u”は一致しているんですが最初が”u”と”a”となr・・・

これそんなに真剣に考えることでもないな。

もっと違うことを考えたほうが有意義なような気がしてきました。
間違いない。

少し無駄な時間を過ごしましたがレビューです。
Bi-SO Double Menthol yuzu blend
15ml
VG55/PG45
ノンニコチン

こちらは株式会社 BI-SOの提供でございます。

BI-SOリキッドのオリジナルラインナップとしては約2年ぶりの新作だそうです。
あれ?
そんなに?
って感じがするんですが言われてみればここ最近このラベルの新作は見ていなかった気がします。

フレーバーはそのままメンソールとゆずだと思います。

1Ω。

メン!ソールッッ!
想像と違った。
もっとゆずが前面に出てくるんだとばかり思っていたけどまずメンソール。
とにかくメンソール。
けっこう辛め。
最近メンソールがメインのリキッドはさっぱり吸ってないんですが記憶の中で近いものを探すとKAMIKAZEの零式くらいかな?
そして肝心のゆずがいな・・・ん?・・・いr・・・ちょっといる?
吸った瞬間は「辛っ!」ってなるのでわかりづらいです。
吐くときにちょっとそれっぽいものを感じるような感じないような。
1Ωでこれだけ辛いと0.5Ωでどうなのかなぁ。

一応0.5Ω。

辛っ!
メンソールが一気に鼻まで駆け抜けていきます。
でもこっちのほうがゆずがわかるな。
メンソールの辛さの後に柑橘系の皮っぽい香りが着いてきます。
そこをしっかり感じたいなら低抵抗・・・なのかなぁ。
いい感じの香りっぽいんですけどね。
個人的にはこのゆずの香りをもっと感じたいんですが強めのメンソールがちょっと邪魔かもしれない。
いや、たぶんこれはメンソールがメインなのか。
それならこれでいいのか・・・。
でもなぁ。
もうちょっとゆずメインがいいなぁ。
なんか日本語がおかしくなったかもしれない。
まぁいいや。

これはきっとメンソールがメイン。
ゆずは添え物。
てか説明読み返したら
「より強い刺激と清涼感にほのかに薫る柑橘系メンソール」
って書いてあった。
じゃあいいんだこれで。

これは・・・これもvape studio各店で先行販売か。
11月11日からだそうです。
vape studio BI-SO ダブルメンソール ゆずブレンド 15ml

それでは皆様ごきげんよう。

アデュ~。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ<ぽちよろ。

Previous
Next Post »