healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


BuyBest


Wotofo NUDGE RDA【VAPE・アトマイザー】

毎度のことながら読み方は知らない。

箱。
こんな感じで
はい。
こちらはBuyBestの提供でございます。

ここは3月に入ってから色んなレビュアーさんに連絡がいったと思うんですけど、まぁその話はまたの機会に。

24mm径、高さ全部込み35mm。
構造的にデュアル前提ですね。
これもSerpent SMMと同じようにSuck My Modとのコラボのようです。

パーツ構成。
いつものごとく黒い袋で中身が見えない付属品たち。
たしかBFピンが入っているはずだよなぁ、と袋の上から触って見つけたBFピンなど。
他の二つはコイルとコットンでしょう。

デルリンのドリップチップ。
外径18mm、内径8.5~13mm。
ハーフインチです。

付属品のところで撮り忘れた510アダプター。
なきゃないでそんなに困らないんですけどね。

キャップ。
アルミ製ですね。
エアホールは2.5x6.5mmくらいでしょうか。
内側もまるっといい感じです。

デッキ。
真ん中がポジティブで外側がネガティブという・・・何タイプって言えばいいんですかね。
以前どっかのRTAで似た構造のものがあったと思うんですが思い出せません。
でもあれはボトムフローだったかな。
ワイヤースロットは約2mm。
ウェルはけっこう深め。
コンタクトピンもしっかり出ていると思います。

BFで使うときにリキッドが出てくるのはここ。
自分はBFで使うことはほぼないんですがいい位置だと思います。

ってなわけでビルド。

付属のコイルは開けなくてもなんとなく抵抗値がわかるのでパス。

いつもの0.5Ωで。
おわかりいただけるだろうか。
スロットは無視してネジの頭のほうで留めました。
これは手癖で巻いたら逆だったのとコイルの位置を上げたいのと、といった諸々の理由が重なった結果です。
あとスロットが細いワイヤーに向いていない。
横に逃げやすいのでこっちのほうが楽です。
通電すれば問題ない。
オレたちは自由だ。

でも頭で留めれるのは26AWGまでなかぁといった感じですね。
24AWG以上やクラプトンを使いたい場合は素直にスロットを使ったほうがいいと思います。

味の出方は悪くないですね。
ただ馬鹿正直にエアホールの真横にコイルを置くとそうでもないような気がします。
少し上げてエアホールからコイルの下半分が見えるくらい。
そのへんがベストだと思います。

商品ページはこちら。
BayBest WOTOFO NUDGE RDA Tank Atomizer

それでは皆様ごきげんよう。
アデュ~。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

Previous
Next Post »