healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


BuyBest


Amplevape MACE RDA【VAPE・アトマイザー】

たぶん殴るやつ。

箱。
こんな感じで
はい。
こちらはAmplevapeの提供でございます。

24mm径(最大25.5mm)、高さ全部込み38mmくらい。
BF対応。

パーツ構成。
標準でBFピンでした。

付属品。
こっちに普通のピン。

ドリップチップ。
こんな形ですがハーフインチ。

トップキャップ(エアフローリング)。
エアホールが3方に開いています。
シングル対応ってことです。

スリーブ。
最初この黒いとこが回るんだと思ってた。
エアホールは菱形で3x7mm。
この出っ張っているところが25.5mm。
ベース部分は24mmです。

デッキ。
ネジはマイナスでM5。
ポストのスレッドが上部だけでワイヤースロットの広さも5mmくらいあります。
ウェルも深めでコンタクトピンもしっかりと。

BFピンはちょっと長め。
たぶんMODのボトルを押したときにいい感じになるようにってことだと思います。

ひとまずいつもの感じで0.5Ω。
スロットが広いので適当に突っ込んで締めるだけです。
楽ちん。
でもこのデッキを活かすなら24AWG以上やクラプトンなどになるのかなぁといった感じなんですが、エアホールがそんなに広くないんですよね。
この0.5Ωでちょうどいいと感じたくらいなので低抵抗高出力でどうなのか。
試そうかとも思ったんですがちょうどいいのでしばらくこのままです。

いっそ倍くらいのエアホールでシングル非対応のほうがよかったんじゃないかと思うんですが、ユーザーのニーズに応えようとするとこうなるんでしょう。
たぶん。

そしてやっぱりネジは六角がいい。
マイナスだとしっかりとトルクがかけれないんですよ。
付属のドライバーは小さいし。
まぁサイズの合ったドライバーを使えばいいだけなんですけどね。
あとマイナスにはリキッドが溜まらないという利点もあるのでどっちを取るかといったところでしょうか。
ネジだけ買ってもいいかな。

少し気になる点はあるものの全体的には好きなタイプのRDAです。

公式サイトはこちら。
Amplevape MACE RDA

もう国内ショップで扱っているのを見たんですが・・・どこだったか忘れちゃった。

それでは皆様ごきげんよう。
アデュ~。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

Previous
Next Post »