healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


BuyBest


AVIDVAPE Ghost Inhale RTA【VAPE・アトマイザー】

Inhaleは吸いこむって意味だってさ。

プラケース。
もう中身が見えてるからはい。
こちらはHEAVENGIFTSの提供でございます。

24mm径(ベース部23mm)、高さ全部込み54mm、タンク容量3.5ml(バブルグラスタンス使用時5ml)。
シングル用RTA。

パーツ構成。
付属品。
袋の中はOリングいっぱいとレンチとか。
この付属のバブルグラスタンクに交換すると容量が5mlになります。

PEI(ウルテム)ウルテムドリップチップ。
外径16mm、内径9~11mm。
専用品ですがサイズはハーフインチに近いです。

トップキャップ。
これは見ればわかる。

一体型のトップフィリングリングとチャンバー。
ゴーストをイメージしたであろうマークが入っています。
たぶん。

チャンバーの内側はこんな感じ。
まぁシングル用ですからね。
こんなもんでいいと思います。

デッキ。
ワイヤーホールは約2mmで斜め上を向いています。
45度らしいです。
デッキ内部のエアホールは約4x6mm。
ベースのほうは2x9mmくらい。
エアフローは無段階調整。
コンタクトピンの出方もそこそこ。

コンタクトピンはこのように2段になっているのでさらに調整可に思えるんですが・・・
デッキを固定していると思われる内側のネジがどちらに回してもくるくる回るだけ。
たぶん大丈夫だと思うけどちょっと怖い。
もう少し構造を探りたかったんですが壊したら元も子もないのでやめておきます。

標準のタンクとバブルグラスタンク。
換えるとこうなる。
このバブルグラスタンクの部分は26mmあります。

さてビルド、

付属のコイルはパスして

26AWGを3mmパラレルで。
出来る限り足は捻じっておきましょう。
組む前からなんとなくわかったんですけどこれ細いワイヤーでのビルドを想定していないですね。
ワイヤーホールに対してネジが細いので細いと締めたときに横に逃げます。
単線なら24AWG以上がいいかもしれません。
たぶん付属のクラプトンコイルのような幅広のものがベストなんでしょう。

味の出方はちゃんとエアホールの上にコイルを置けば問題ないと思います。
少しくらいずれても大き目のエアホールがきちんとコイルにエアを当ててくれるんじゃないかと。
太くて大きなコイルも大丈夫。
たぶん。
ウィックホールも広いから供給に関しても大丈夫かな。
たぶん。

45度上に向いているのはあまり利点を感じなかったかも。
コイルの位置を調整するときに上げるか下げるかの違いというくらいで。
自分の場合このようなシングルデッキなら先にある程度足を曲げて高さを調整してしまうのでそのようなビルドをする人は逆にめんどくさいかもしれません。
まぁこれも同じように先に足を曲げてしまえばいいんですけどね。
要するに慣れろってこった。

ワイヤーホールの45度という角度を除くとシンプルで使いやすいRTAかも。
45度の角度。
その一点で使いやすいと感じるか使いにくいと感じるか。
微妙なところ。

あ、ギリ初代Picoに載ります。

商品ページはこちら。
HEAVENGIFTS Avidvape Ghost Inhale RTA 3.5ml
クーポンコード”AMATCH15”で15%OFFになります。

5月4日まで30%OFFになるLabor Day Salesやってるそうです。
HEAVENGIFTS Labor Day Sales

それでは皆様ごきげんよう。
アデュ~。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

Previous
Next Post »