healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


BuyBest


Modefined Sirius 200W【VAPE・MOD】

犬っぽいマークはたぶんおおいぬ座から。

箱。
こんな感じで
はい。
こちらはSmokstoreの提供でございます。

公式からのコピペスペック。
Specifications:
Temperature Limit: 200F – 600F (100C - 300C)
Output power: 7Watts – 200Watts
Output mode: VW/TC-Ni/TC-Ti/TC-SS/TCR/Bypass
Max charging current: 1A
Max output current: 39A
Output Voltage Range: 0.4-8.4V
Body material: Die Cast Zinc Alloy
Stainless steel 510 atomizer connector
Anodized Aluminum Faceplate
Spring loaded nickel plated brass center pin
ファームウェアアップデート対応・・・なんですがダウンロードして解凍した瞬間ノートンが削除。

ちなみにModefinedはLost Vapeの別ブランドだそうです。
なのでどのショップもだいたいLost Vapeって書いてますね。

外観。
後ろはどんな感じだろうと思ったら黒いだけでした。
なんかストラップが付けれそうになっていますがただのデザインでしょう。
実際に付けたらかっこ悪いと思います。

付属品。
USBケーブルとマニュアル。

バッテリーは底から。
ディスプレイはこの位置で一応カラー。
ディスプレイの下に+-とMボタンがあります。
基本的にこの3つのボタンであれこれすると思ってください。
パフボタンは5回クリックでロック・アンロックだけです。
決定などの場合はパフボタンがMボタンと同ように機能することもあるんですが、チェックアトマイザーの表示が出てどちらかというとキャンセルに近い挙動だと思うのでMボタンで決定と覚えておいたほうがいいです。

ワッテージの設定は+-ボタンでワッテージを選択してMボタンをポチ。
赤くなったら+-で設定。
決定はまたMボタン。
ワッテージの設定は1W刻みです。
ちょっとピントが合っていないのはスルーしてください。

モードの切り替えは一番上を選択してMボタンをポチ。
-を押していくとNi、Ti、SS、TCR、Bypassと切り替わっていきます。
+を押していくとその逆の順序。

とりあえずSSを選んでみると
こんな感じになります。
温度やワッテージの設定はそこを選択してMボタンで。
温度は摂氏・華氏共に5度刻み。
ワッテージは30W~100WまでとAUTO。
ただマニュアルのTCモードの画像は20Wとかだったのでもしかしたらファームウェアで変わるのかもしれないです。

Bypassモード。
使う場合は気をつけて。

SETTING。
ここでできるのはパフカウントのクリア、TCR値の設定、オートロックのON・OFFです。
オートロックがONになっていると30分操作しないと自動でロックがかかります。
たしかマニュアルにそう書いてあった。

TCモードだとアトマイザーを載せたときに「お?新入りか?」と聞かれます。
だいたいのTC MODはこうですね。
撮り忘れることが多いんですけど。

一応ロック画面。
そこからブランドロゴ。
バッテリーを入れるとまずロック画面になるからここにロゴを置いたのかな。

アトマイザーは25mmでツラになる感じです。
22mmと24mmでもバランスが悪いということはありませんでした。

印象としてはDNA75Cから必要最低限の機能だけを残したようなMODです。
今までLost VapeでDNAを使ってきて
「こんなに機能いらんのちゃう?」
ってなった結果だと思います。
たしかにあんなに機能がいらない人にはこれで十分。
今後Modefinedはこれでいくんだろうなぁ、と思ったら他のMODはまた違うみたいです。
なんでだよ。

機能的にはこれで十分。
立ち上がりもなかなか良し。
あとはこのデザインが刺さるかどうかでしょう。
実際に手に持ってみると意外と合わせづらいところがあったりします。
でも好きな人は好きなデザインだと思うので好きな人はいっとけって感じですね。

締め方が雑。

商品ページはこちら。
Smokstore Lost Vape Modefined Sirius 200W Vape Mod
クーポンコード”smokstore_5%”で5% OFFになります。

それでは皆様ごきげんよう。
アデュ~。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

Previous
Next Post »