healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


BuyBest


GeekVape Ammit MTL RDA【VAPE・アトマイザー】

MTLが流行っているらしい。

サンプル箱!


サンプル箱だからもう出しちゃう!


こちらはHEAVENGIFTSの提供でございます。

22mm径、高さ全部込み41mm。
3Dエアフローなんとかかんとかのシングル用RDA.

パーツ構成。


付属品。


ドリチ2つとドライバーやらコイルやら。
サンプルですが公式を見た限りだと内容は同じようです。

ドリップチップその1。


内径3mm。
デルリン(だと思われる)部分は外して交換できるんですが固いので諦めました。

ドリップチップその2。


内径3mm。
長いやつ。

ドリップチップその・・・1-2かな?


内径2mm。
その1が固くて外れないので今のところ出番はありません。

キャップ。


上部から入ったエアがチャンバーの外側を通ってデッキ下部に入るようになっています。

エアフローリングをぐるっと回すとエアホールを1つだけにすることも。


デッキ。


前後からエアが入ってデッキ内の3ヶ所からエアが出るようになっています。
ワイヤーホールは約2mm。
コンタクトピンはしっかり出ているんじゃないかと。

もう少しエアの入口と出口を。


ここまで載せればわかるだろ。

真ん中のエアホールはパーツを交換することによって径を変えることができます。


たぶん2.5mmと2mmかな。
外すと3.5mmくらいです。

BFピン。


プラスで交換する感じタイプですね。

ではビルド。

シンプルに1Ω。


標準のドリチを使うならこれくらいでいいでしょう。
と思ったけどこれでも熱く感じる。
エアホールは全開でMTLというよりはDL。
コイルにエアはしっかりと当たっていると思うんですがドリチの内径が細すぎるのかな。
1Ω以下ならドリチはもっと内径が太いものが良さそうな。
付属のコイルならなおさら。
ミスト量が増えるなら出口も広げなくてはいけない。
これを絞って本当にMTL用として使うなら抵抗値は1.5Ωとかもう少し高いほうがいいんじゃないかと。
味は出ると言えば出る。
しかし美味いかどうかはリキッドしだい。
高抵抗向けの絞って美味くなるリキッドは美味いでしょう。
でも合わないリキッドではただ嫌な味が出てくるだけです。

なんでも絞れば美味くなると勘違いしている人が多いんですが、

んなこたねーよ。

ドリチも抵抗値もエア量もリキッドに合っていなければ美味くはなりません。

と、それはさておき、条件が合えばなかなかいいアトマイザーなんじゃないかと。

商品ページはこちら。
HEAVENGIFTS GeekVape Ammit MTL RDA
クーポンコード”AMATCH15”で15%OFFになります。

それでは皆様ごきげんよう。
アデュ~。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

Previous
Next Post »