healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


BuyBest


The Cigar Chillin'【VAPE・リキッド】

嫌な天気が続きますね。

この後にやってくるのが秋ならいいんですが残念ながら次に控えているのは本物の夏です。
医者から「日に当たるな。」と言われている自分としては嫌な季節でしかありません。

でも昔は焼いたこともあるんですよ。
20歳の頃のバイト先が先輩も後輩もみんな日サロで焼いているという状態で焼いていないのは自分だけ。
たまに顔を出す社長まで焼いている。
なんでそんな状態だったかっていうとほとんどがスタッフの誰かの紹介で入ってきてたからなんですよね。
そりゃ似た人間が集まるよ。
求人誌を見て応募したのは自分だけだったはず。

そんなバイト先なので
「お前も焼けよ~。」
なんてしょっちゅう言われていたわけなんですが、当時の自分はどちらかというとビジュアル系だったので焼くわけもなく。

でもある日先輩から
「日サロ代出してやるから。」
と言われて焼くことに。
なんでそこまでして焼かせたかったのわからなかったんですが、今思うと先輩的に自分の存在はオセロで白が1枚残ってるような状態でしっくりこなかったんでしょう。

で、

この話なげーな。

続きはまた今度にしてレビューです。
The Cigar Smokin'
30ml
VG/PG比不明
ノンニコチン

こちらはVape Villageの提供でございます。

「燻製葉巻系タバコx突き抜ける爽快なメンソール」
ということなのでSmokin'のメンソール版って考えちゃってもいいのかな?
とりあえず吸ってみます。

1Ω。

あー。
メンソールだこれ。
いやわかっていたけども。
吸い比べてみたんですが基本的にSmokin'のメンソール版でいいと思います。
ウイスキーっぽい香りとコーヒーっぽい後味。
そこに覆いかぶさるメンソール。
メンソールがね、ちょっと強いんですよね。
なんとなく香りの邪魔をしているように感じるのでもう少し弱くてもよかった気がする。

0.5Ω。

こっちのほうが吸いやすいかな?
全体的に甘くなるのでメンソールも気に・・・はなるな。
甘くなって香りが飛んで、そこに覆いかぶさるメンソール。
吸いやすいけどなんだかよくわからない味に。

ちょっと難しいリキッドかもしれない。
自分がそんなにメンソールが得意じゃないってのもあるんですけど。
Smokin'が1Ωで組んだタンクにしたらかなりよくなったのでこれもそっち系かなぁ。
じゃあこれもタンクで試してみろって話なんですがそのタンクにはSmokin'が入ってるんだ。
けっこう吸ってるんですあれ。
これをタンクに入れた結果はまた後日ということで。

商品ページはこちら。

それでは皆様ごきげんよう。

アデュ~。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

Previous
Next Post »