healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


BuyBest


Wotofo Recurve RDA【VAPE・アトマイザー】

くびれてる。

見えてる箱。


もう見えてるからはい!


こちらはhealthcabinの提供でございます。

24mm径、高さ全部込み35mm。
くびれがいかしてる系シングル用Mike VapesとのコラボRDA。

パーツ構成。


パーツ点数は少ないんですがその代わりデッキにステ全振りって感じです。

付属品。


標準がBFピンでこっちに普通のピンが入っています。
あとは510アダプターとかジグとかコイルとかとか。

たぶんレジンのドリップチップ。


外径16.5mmくらい、内径8.5~11mm。
ハーフインチ。

スペアはアクリルかなぁ。


サイズはレジンと一緒。

くびれてるキャップ。


1.5mmのエアホールは両側に6個ずつ。

外径は24mmなんですがかなり厚く作ってあって上部の内径は18mm。


内側にエアを調整するときにストッパーになる突起があります。

デッキ。


20mm径です。
ワイヤーホールは2mm。
U字になってるからサイドエアだけどなんとなく下からも当たるよ的な構造。
ちなみに付属のドライバーはプラスなのにピンの交換に必要なのはマイナスなので自分で用意してください。
デッキのネジはプラスでもマイナスでも回せるタイプです。

じゃあビルド、ってことで

まずがっつりいくタイプ。


これ0.3Ωだったかな。
自分はクロスするようにやってますけど普通はハの字になるようにすればいいんじゃないかと。
実は付属の曲がっているジグで足の長さを合わせればいいようになっています。
組んでから気づいた。

これね。


で、このコイルなら味は出ますよね。
ただコイルがドリップチップの真下にくるのでカーブやプレヒートでうまくやらないと熱いです。
付属のコイルはニクロムらしいのでまたちょっと変わってくるとは思いますが。

そんなにがっつりじゃなくてもいいんですタイプ。


26AWGのツイストで0.5Ω。
相変わらずクロスさせてます。
これくらいなら絞ってもいいんですがキャップを左に回して閉める感じになるのでそれに合わせてコイルを斜めにしてもいいのかも。
そのへんは臨機応変に。

ん?
もちろんやってますよ?

デュアルです。


けっこういい感じ。
でもそういう風に作られてないんでそれなりにコツというか慣れは必要です。
まぁヒマな人は挑戦してみてね、くらいで。

いいと思います。
ってか今さらレビューする必要もないくらい売れてるんじゃないですかね。
気になる点があるとすればエアは横じゃなくて縦に閉めたかったなぁ、ってとこくらいですかね。
これは横じゃなくて縦だよ絶対。
でもそれをやろうと思うとなんだかものすごくめんどくさい構造になると思うのでこれでいいんだと思います。

これでいいんだ。

あと最近こんなものが出たらしいです。


22mm Conversion Cap for Recurve RDA
「カーブしてないじゃん!」ってツッコミはやめておきます。
でも22mmになるってのは大きいですよね。
小さくなるんだけど。

Recurve RDAの商品ページはこちら。
healthcabin Wotofo Recurve RDA Atomizer Silver
healthcabin Wotofo Recurve RDA Atomizer

それでは皆様ごきげんよう。


アデュ~。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

Previous
Next Post »