healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


BuyBest


GET LIT THE RICH & THE RICH ICED【VAPE・リキッド】

TwitterとFacebookの連携が切れてとても不便をきたしております

一時的なものかと思っていたらTwitterから
Facebookプラットフォームのポリシーが最近変更され、ツイートをFacebookのプロフィールやページに自動送信できなくなったため、ツイートはそこに表示されなくなります。
という内容のメールが届きました。

これはあれですかね?
Facebookをメインで利用するユーザーを増やそうとしてるんですかね?

実のところFacebookの仕様はあまり好きではないのでいっそ利用するのをやめようかと考えることもあるんですが、Facebookでしか繋がっていない人もいるので完全にやめれないのがなんとも痛痒い感じがします。

とりあえずしばらく様子を見てみましょう。

様子を見つつこちらをレビュー。

GET LIT THE RICH & THE RICH ICED
60ml
VG60/PG40
0mg
マレーシア産

こちらはVape Treasureの提供でございます。

Treasure浜松店の店長が推していきたいGET LITの第2弾。
2本ですがTHE RICHとTHE RICH ICEDはフレーバーは同じで清涼剤の添加量が違うだけ(だと思う)ということなので一緒にやっちゃうことにしました。
フレーバーはマンゴー、オレンジ、ミルクバニラ、そして清涼剤。
ICEDのほうが清涼剤増し増しということですね。 さすがに逆ってことはないでしょう。

普通のほう1Ω。

まず少し青いマンゴーに甘味のあるオレンジ。
いや、オレンジというよりみかんかな。
そしてバニラと・・・なんとなく黒糖・・・まではいかないな。
ブラウンシュガーっぽい味がする。
清涼感はほんのり。
良い意味で想像と違う味。
自分は好きな感じ。

ICED 1Ω。

普通のと比べて清涼感は強めだけどそう強くもない。
フレーバーは同じ・・・同じ?
こっちのほうがちょっと丸く感じる。
少し青いと感じたマンゴーがこっちだとそうでもないんですよね。
清涼剤効果?
そんな効果あったっけ?

普通の0.5Ω。

マンゴーの青さが消えた?
いや、ちょっと残ってるから少なくなった、にしよう。
そこにミルクというよりクリームっぽさが出てきた。
そしてやはりブラウンシュガーらしいやつがいる。
清涼感はほどよい感じ。
ラベルの上のイラストのイメージがドリンクっぽいんですが、自分はこれデザート系だと思うなぁ。
それはそれで好きなので問題ないです。

ICED 0.5Ω。

こっちはドリンクだな。
清涼感が強いだけじゃなくて全てのフレーバーが喉までするっと入ってくる感じ。
するっと。
伝われ。
なんとなく別のリキッドを吸っているような感じさえあります。
清涼感の強弱だけじゃなくてそこまで違う。

もうちょい下げてみよう。

普通0.3Ω。

いい甘さ。
マンゴーの青さは消えた。
もしかしたら消えていないかもしれないけどきっと何かと相殺された。
全部混ざって一つのクリームになった感じかな。
清涼剤も「あ、いるな。」ってくらい。
いつもは0.5Ωだけどこれは0.3Ωで吸い続けてもいいかもしれない。

ICED 0.3Ω。

ここまで下げても
「なんでも清涼剤入れればいいってもんじゃねーぞ。」
っていう感じはなし。
するっと入ってくる。
やっぱこれもこのへんを基準にしてるのかな。
逆に考えるとガツンとくる清涼感を求めている人には物足りないかも。
もっと下げればガツンとくるかもしれないけどそのへんはね?
危なくない程度にね?

2つを吸い比べてみて清涼剤だけでここまで違うかって思いましたね。
ってか本当に清涼剤の量が違うだけだろうか。
もしかしたら清涼剤に合わせてフレーバーの配合も少し変えているかもしれない。
それくらい違う。
これはぜひショップまで行って吸い比べてみてもらいたいですね。

商品ページはこちら。
Vape Treasure GET LIT「THE RICH」/60ml
Vape Treasure GET LIT「THE RICH ICED」/60ml

MOD神のH-LINEでも買えます。
H-LINE GET LIT 60ml THE RICH
H-LINE GET LIT 60ml THE RICH ICED

静岡県のVaperはTreasure浜松店行こうな。
VapeTreasure浜松店 Twitter
VapeTreasure浜松店 Facebook

それでは皆様ごきげんよう。

アデュ~。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

Previous
Next Post »