healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


BuyBest


GeekVape Loop V1.5 RDA【VAPE・アトマイザー】

0.5分のアップデート。

見えてるケース。


見えてるからはい!


こちらはhealthcabinの提供でございます。

24mm径、高さ全部込み36.5mm。
V1.5なのでたぶんLoop RDAのマイナーアップデート版。

Loop RDAのおさらいはこちら。
まちゅられ Geekvape LOOP RDA【VAPE・アトマイザー】

パーツ構成。


付属品。

BFピンや510アダプターなど。
デッキにセットされているイモネジはマイナスですがこの中に六角のものも入っているのでお好きなほうに。

ドリップチップその1。

外径18mm、内径10~13.5mm。
たぶんウルテム。
ハーフインチ。

ドリップチップその2。

こちらは”Geek vape”のロゴ入り。
外径18mm、内径9~12mm。
これもたぶんウルテム。
ハーフインチ。

キャップ。

エアホールの形状が変わりました。
たぶん1.5倍くらい。
3方に開いているので一応シングル対応。

内側。

まるっと。
デッキと合わせるための突起があります。

デッキ。

だいたいLoopと同じなんですがエアホールの形状などに変更があります。
Loopは下からエアが当たるようになっていたんですがV1.5は斜め下からも当てていく感じですね。
キャップのエアホールが広くなった分デッキの取り込み口も広くなっています。
ウェルの深さは7mmくらい。

違う角度からも。

デッキ内のエアホールも広くなったかな?
面積的にはそう変わっていないようにも思うんですが。

Loopはこんな感じでした。


コンタクトピンは2段になっているのである程度は調整可能。


BFピン

途中に穴が開いていてウェルにリキッドが出るようになっています。

じゃビルド。

さくっと0.5Ω。

Loopと比べて変わったかというとそれほどでもない感じ。
元々Loopは味の出方が良かったので逆に変化がなくてよかったなぁと。
自分は今回コイルを低めにしましたがもう少し立てても大丈夫だと思います。
コットンはLoopと同じように長めにしてください。

完全にLoop RDAのマイナーアップデート。
Loopを持っている人は特にこれを買う理由はなく、逆にLoopが欲しいけどどこにも在庫が見つからないならこれでもいいかなといった具合。
どちらも持っていないなら好きなほうを。
いや、エア量はこっちのほうが多いのかなぁ。
自分のいつもの使い方だとそう変わったようには思えないんですが低抵抗だと変化があるかもしれません。

V2とかが出てくるかはどうだろなー。
これはこれで完成していると思うのでいじるところはあるんだろうか。
もし出てくるなら完全に別物になりそうな気がします。
あ、これもシングルに対応させる必要はなかったと思います。
うん。

商品ページはこちら。
healthcabin Geekvape Loop V1.5 RDA Atomizer
クーポンコード”HCMAT10”で10%OFFになります。

それでは皆様ごきげんよう。


アデュ~。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

Previous
Next Post »