healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


BuyBest


AVE40


ThunderHead Creations Tauren RDA【VAPE・アトマイザー】

牛、再び。

袋。


からの筒。


はい。


こちらはBuyBestの提供でございます。

24mm径、高さ全部込み34mm。
以前RDTAのレビューやってます。
それのRDA。
出たのはこっちが先かな?

パーツ構成。


付属品。

BFピンはこちらに。

筒の底。

スレッドが切ってあるのでスタンド代わりになります。

ドリップチップ。

ウルテム製ハーフインチ。
外径17.5mm、内径10.5~13.5mm。
外径はRDTAと同じなんですが内径が広くなっています。
高さも1.5mmほど低いです。

キャップ。

RDTAはトップとスリーブで別だったんですがこっちは1つ。
牛の彫りもはっきりくっきり。
エアホールは3x4.5mmが2方。

内側。

いい具合に斜め。
見づらいんですが回り止めの突起が1ヶ所あります。

デッキ。

一応ポストレス。
内側のエアホールは小さな穴が14個ずつ。
ワイヤーホールは1.5x2mmくらい。
RDTAは横長だったんですがRDAは縦長です。
そしてネジは横から。
ワイヤーホールは貫通していないので先に足を切り揃えて。
コンタクトピンがちょっと頼りなく見えたんですが理由がわかりました。
他のアトマイザーよりちょっと細い。
ちゃんと出ています。

BFピン。


はい。

いつもの感じで。

コイルはエアホールの上に置けば大丈夫。
足は少し長めに取っておいて位置を確認しながら切っていく感じで。

RDAならシングルでもいけるはず。

ということで0.35Ωくらいのクラプトンを真ん中に。
高さはお好みで。
ちょっとエアホールの幅が狭い気がしますが両方から入ってくるのでなんとかなりますね。
足を両側に渡したのはそのほうが真ん中に決めやすいかなと思ったからなんですけど、実際にやってみるとめんどくさいだけだったので片側だけでいいと思います。

RDTAで好きな感じだったので当然こっちも好きです。
ぱっと見タンクがあるかないかの差くらいなんですが、こっちのほうがシングルでも(メーカーが想定しているかどうかは別として)組めるのでセッティングの幅は広いと思います。
けっこうオススメ。

で、

提供してくれたBuyBestにまだこれの商品ページがないんですよ。
「ないんだけどどうしたらいい?」
って聞いたらVapeカテゴリーのリンク貼っておいて、という返事だったのでそれ貼っておきます。
BuyBest Electronic Cigarettes

一応RDTAとRTAのリンク貼っておこか。
BuyBest ThunderHead Creations Tauren BF RDTA
BuyBest THC Tauren RTA Atomizer

それでは皆様ごきげんよう。


アデュ~。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

Previous
Next Post »