healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


BuyBest


AVE40


Vapefly Horus RTA【VAPE・アトマイザー】

ホルアクティ!

箱。


こんな感じで


はい。


こちらはBuyBestの提供でございます。

25mm径、高さ全部込み56mm、タンク容量4ml。
エアがトップから入って横とボトムから出てくるシングルRTA。
Unique “b” airflow systemっていうらしい。

パーツ構成。


付属品。

510アダプターやOリング類。
予備のイモネジはマイナスと六角が入っています。

ドリップチップ。

レジンですね。
外径17mm、内径9~12mm。
ハーフインチ。

トップキャップ。


チャンバー。

エアホールは2.5x14.5mmが2方。
AFCリングのエアホールは真ん中で分割されています。

上からと下からと。

リキッドは上から。
エアはチャンバーの片方から出てコイルのサイドとボトムからに当たる構造。
この角度だと見えないんですがサイドは1mm角くらいのエアホールが12個開いています。

フレーム。

チャンバーとこれでガラスタンクを固定。
たぶんこの謎のマークはエジプトのホルス神モチーフ。

デッキ。

シングル用の2ポスト。
ワイヤースロットは約2mm。
ボトムのエアホールは3x5mm。
コンタクトピンはけっこうしっかり出ています。

じゃビルドで。

エアが多そうだってことでまずクラプトン。

サイドが開いているのでけっこう組みやすかったです。
50~60Wくらい必要なんですがエアは十分だと思います。
やりすぎなければ何も問題はないでしょう。
そのへんはリキッドの供給具合と相談で。

次は単線で、

と思って組んだんですがワイヤーが横に逃げやすかったので怒りのNi80、22AWGです。

これで0.4Ωくらい。
24でもよかったかなぁ。
まぁでも30Wで使えるから何も問題はない。
26くらいで組む場合は片方ずつしっかり押さえながらネジを締めればどうにかなると思います。
めんどくさくなってやめちゃったけどね!

地味だけど使いやすい。
味の出方もいいと思います。
構造的にリキッドも漏れにくいのでサイズやデザインが合えばハイブリッドに載せてもいいかもしれない。
最近のチューブMODは25mm以上のものが増えているし。
見た目が長くなるけどね。

一応この構造の注意点としてはウィッキングをしくじるとチャンバー内にリキッドが溜まります。
だだ漏れよりはいいんですけどね。
溜まったらシリンジなどでリキッドを抜く必要があります。
あなたが石油王だったら逆さまにしてリキッドを捨ててください。

商品ページは・・・なぜかないのでショップ内のVapeflyのページのリンクを貼っておきます。
BayBest Vapefly

それでは皆様ごきげんよう。


アデュ~。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

Previous
Next Post »