healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


BuyBest


VapeSourcing 6% OFF Code”VSCOUPON


OUMIER BOMBUS RTA【VAPE・アトマイザー】

わかりやすく言うとバンブルビー。

箱。


こんな感じで


はい。


こちらはBuyBestの提供でございます。

24.5mm径、高さ全部込み49mm、タンク容量3.5ml。
OUMIERの蜂2匹目。
(WASPの各バリエーションをカウントするともっといっぱい。)

パーツ構成。


付属品。

こっちのタンクは2ml。

ドリップチップ。

外径15mm、内径6~11.5mm。
510。
他のカラーだとウルテムっぽいけどBlackはデルリンかな?

トップキャップからチャンバー。

チャンバーにロゴ。
分解できそうでできません。

上下から。

トップキャップを90度回すとリフィルホールが開くようになっています。

こんな感じで↓と△を合わせます。

なんで↓と↑か▽と△で合わせなかったのかちょっと疑問。

デッキ。

シングル用です。
ワイヤースロットは約2mm。
無理すれば幅3mmくらいまでいけそうです。
(そこまでのワイヤーが必要かは別として。)
ワイヤーを巻く方向はお好きなほうで。
ポスト間はスロット付近が6.5mm、中心部が8mm。
ベースのエアホールは2x12mmが2方。
それが3.5mm幅で3つに分割されているのでなんとなく3段階で調整するようになると思います。
気にならなければ2.5個分開けるとかでもいいんですけど。
中心のエアホールは2x6mmが2つ。
コンタクトピンはしっかり出ています。
ピンを緩めてもデッキは外れませんでしたが特に調整する必要はないでしょう。

エアフローコントロールリングは外れるようになっています。

洗浄のときに外すくらいですかね。

ビルドは、

シンプルに単線でいってみます。

Ni80、22Gで0.3Ωくらいだったかな。
それで30~50Wで吸ってみてうん、いんじゃない?という感じ。
クラプトンでも同じくらいの範囲なら特に問題はなさそう。
ボトムフローなのでエアはしっかり当たるんですが60~70Wなんかで使うならもっとエアホールが開いていたほうがいいんじゃないかなぁと。
もっとガパっとね。

平均的な感じのRTAだと思います。
特別良くもないしそう悪くもない。
なければ使わないけどあれば使う。
そんなRTA。
ドリップチップがハーフインチではなく510なのはトップのリフィルホールのせいでしょう。
ハーフインチにするとそのスペースがなくなるので。
でも内径の寸法は先日レビューしたSerpent Elevateよりも広いしデッキのエアの通りもいいので大して気にはなりません。
ドリップチップを換えて使う場合はどっちがいいのか・・・わかんね。
そのへんはもう好みの問題。
でもほんのちょっと前までみんな510で爆煙とかやってたじゃん?
誤差だよ誤差。
とはいえリフィルホールのせいで使えるドリップチップが制限されてしまうというのはあると思います。
密かに愛用している22mmのドリップチップは使えない。
リフィルホールがトップに開いているのも・・・好みでしょうね。
何度も開閉してみたんですがふいに開いてしまうということはないと思います。
気をつけるならリキッドを入れたままデッキを外そうとする時でしょうか。
ドジっ子属性が発動して開いたのに気づかずにだぱーっと。
まぁそれを言いだしたらRTAは全部危ないんですけど。
どんなアトマイザーでも注意して使お。

商品ページはこちら。
BayBest Oumier BOMBUS RTA

これじゃないけど28日までIJOY Shogun Kitがお安いみたいです。
BayBest 180W IJOY Shogun Univ TC Kit with Katana Tank

それでは皆様ごきげんよう


アデュ~。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

Previous
Next Post »