healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


AVE40 10% OFF Code”YULI10

VapeSourcing 10% OFF Code”UVS10OFF


unofficialsmoke Liquid 販売中。


FANTASIA SCREWDRIVER 【VAPE・リキッド】


FANTASIAというなかなか聞かないメーカー。

聞かないと言っても自分が知らなかっただけいう可能性も大いにありますが。

そこのスクリュードライバーです。

はいどん。
本当は更にパックに入っているんですけど捨てちゃったんでボトルだけで。

購入はソドム&ゴモラ
ソドム&ゴモラ Fantasia ScrewDriver

15ml
50VG/50PG
ノンニコチン

リキッドメーカーのサイトを探す場合はだいたい「メーカー名+vape」でいけるんですけど、ここは「+shisha」ではないとヒットしません。
(一応「+vape」でも商品はヒットしますが)
で見つけたメーカーのサイトがここなんですけど、検索キーワードでもわかるようにメインはシーシャ(水タバコ)らしいです。

そんなメーカーが出しているvape用のリキッドなんですけど、なぜ買ったのかと言うと「スクリュードライバー」というフレーバー。
そして800円という価格。

スクリュードライバーはオレンジジュースを使ったけっこうメジャーなカクテルなんですけど、ベースがウォッカなんですよね。
お酒を飲む人ならここでわかると思うんですけど、ウォッカはほぼ無味なので「スクリュードライバーのフレーバー」となると「え?じゃあオレンジジュースだよね?」となるわけです。
でもわざわざスクリュードライバーと名付けているなら「自信があるのか」と気になり更に800円(実際はセールで買ったので712円)という「失敗してもいいや」と思える価格だったのでKAMIKAZEのリキッドを買うついでに買ってしまいました。

結論から言います。
オススメはしません。

全くスクリュードライバーではありません。
でも「オレンジを使った何かカクテルっぽいもの」にはなっています。
吸った瞬間「あーうん、わかる。何をしたいのかはわかる。でも違う。」といった味です。
新人バーテンダーのオリジナルカクテルを飲まされているような気分です。

で味はまぁまぁそこそこなんですけど、匂いがキツいんですよ。
どんだけ香料入ってんだと。
メーカーサイトには”TRUE FLAVOR”とあるんですけど、いくら”TRUE”でも限度があるだろ。

でもこの香料のキツさが好きな人もいると思うんですよ。

女性用の香水やファンデーションの匂いが大好きだとか、若い子に不釣合いな厚化粧をさせるのが大好きだとか、そういったタイプのド変態。

えぇ、自分のことです。

女の子はすっぴんよりかっちりメイク派。
いまだに口紅は何色がいいかと聞かれると「赤!真っ赤!」と答えますからね。
昔愛用していた香水もAramisのTuscany Per Donnaという女性用のかなりキツい香水でした。
10年程前にディスコンになってしまったのが残念です。
Per Uomoという男性用のほうはまだ売ってるのに。
まぁまだ手元にPer Donnaが残っているのでいいんですけどね。
ただ嫌がられることが多いので付けることができません。
Per Donnaのフレーバーのリキッドがあったら絶対に買うんだけどな。
たぶん吸える人は少ないと思いますけど。

とりあえずその話は置いといて、だ。

このリキッドは一応(何かの)カクテルっぽく仕上がってはいますが、人によっては香水(悪く言えば芳香剤)を吸っているような感覚になると思います。

そこが好き嫌いの分かれるポイントだと思いますが、たぶん9割9分くらいの人は嫌いでしょう。

自分は残り1分のほうに入ってしまったのでもう少しこのメーカーのリキッドを買ってみようかなと。

でも優先順位は低いかなぁ。

KAMIKAZEのついでくらいの感覚でいいかも。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

Previous
Next Post »
BuyBest