healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


AVE40


BuyBest


DESIRE Mad Dog RDA【VAPE・アトマイザー】

ディザイア。

箱。
開けたら緑だった。
はい。
今回もCACUQの提供でお送りいたします。

24mm径、高さ37.5mm。
ボトムサイドエアフローだそうです。

付属品。
Oリング、レンチ、替えネジは+と-が入っています。
パーツ構成。
デッキにセットされているネジは六角でした。
PEI(ウルテム)製ドリップチップ。
内径10mm、外径16mmのワイドボアタイプ。
ざっくり測ったところたぶん1/2インチなのでもしかしたら他のアトマイザーのものが使える・・・かもしれない。
アルミ製スリーブ。
エアホールは約8x2mm。
達筆な感じで”Mad Dog”と入っています。
内側はこんな感じ。
金ぴかデッキ。
これクランプタイプになるのかな?
8mm幅のエアスロットが斜めに入っています。
ワイヤーホールは下の仕切りのところで測って2.5mmあるかないかくらい。
太いワイヤーもいけますね。
コンタクトピンはポジティブの固定も兼ねているので調整不可。
でもそこそこ出ているし接続部が長いので問題ないかなと。
反射して見づらいですがデッキ裏にも”Mad Dog”と入っています。
ネジはお好みで。
自分は六角派なのでこのまま。
PEI製スペーサー。
デッキの接続部が長いのでこれがないとほとんどのテクニカルMODで浮きます。
なくさないようにしましょう。
たぶん断熱効果もあるんだと思う。
はいビルドしましょう。

いつもの感じで0.5Ω。
もう少し外側でも大丈夫だったかもしれない。
かなりいい味の出方ですね。
エア全開で一般的な絞ったドリッパーより味が濃く出ます。
この後コイルの角度を少しずつ上げていったんですが適当な位置でもしっかりと味が出ました。
真上に向けたようなビルドでない限り問題ないでしょう。

クラプトンはない。
たぶんいい感じです。

良いアトマイザーです。
緑じゃなければレギュラー入りだったかもしれない。
同じエアフローのYuri RDAの評判がなかなか良くてこれはどうなんだ?って思っていたんですけどなるほどなーといった感じです。
なんかおかしな文章を書いていますが褒める語彙が少ないせいなので気にしないでください。
とても褒めています。
良いアトマイザーです。

26AWGだと少し組みづらいんですがそれならYuriにしとけってことですかね。
これはクラプトンとかで使おう。
うち今切れててないけど。

そんなDESIRE Mad Dog RDAの商品ページはこちら。
CACUQ DESIRE Mad Dog RDA Atomizer

一応Yuriも。
CACUQ DESIRE Yuri RDA Atomizer Kit

それでは皆様ごきげんよう。
アデュ~。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ<ぽちよろ。

Previous
Next Post »