healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


AVE40 10% OFF Code”YULI10

VapeSourcing 10% OFF Code”UVS10OFF


unofficialsmoke Liquid 販売中。


ADVKEN BREATH RDA【VAPE・アトマイザー】

たぶん「吸え」ってことなんだろうね。

箱。


こんな感じで


はい。


こちらはBuyBestの提供でございます。

24mm径、高さ全部込み35mm。
Designed by VapersMD.

パーツ構成。


もう一個スリーブとキャップ。

こっちのスリーブとキャップにすると1mmほど低くなります。

付属品。

ドライバー、コイル、コットン、BFピンなど。
予備のネジはマイナス、プラス、六角のイモネジが入っています。
ドライバーが袋を突き破っていたけど気にしないでおこう。
あと別にクリーニングクロスも入っていました。
箱の底にあったから気づかなかったよね。

デルリンドリップチップ。

外径18mm、内径9~12mm。
ハーフインチ。

ウルテムドリップチップ。

外径15mm、内径9mm。
ハーフインチ。

キャップ。

エアホールは2x7mmが両側に。
他の色はロゴが掘ってあるんですがウルテムだけプリントです。

内側。

緩くラウンド。

スリーブ。

普通にすとん、と。

で、それ用のキャップ。

口の部分の外径が17mm、内径10mm。
なんという規格かわからないんですが他社の一部製品と互換性があります。

内側。

緩くラウンド。

デッキ。

2ポストタイプ。
ネガティブ側はサイドが開いています。
こちらにもエアホールがあって調整できるようになっています。
ワイヤーホールは約2.5mm。
コンタクトピンはしっかり出ているんじゃないかと。

BF時にリキッドが出てくるのはここ。


エアホールはこれくらいまで絞れます。

だいたい半分くらいまでなんですがこの手のRDAだったら十分なんじゃないかと。

BFピン。


ビルドはさくっといつも通りで。

イモネジに交換しました。
サイドエアなので高さはお好みで。
味の出方はビルドしだいといったところです。
ポストのサイドが開いているのはこれくらいのコイルだとどっちでもいいかな。
クラプトンなどの場合・・・でもなくてもいいんじゃない?
たぶんエアホールの部分が高くなっているから足を通すときに片側だけ横から入れたほうが干渉しないんじゃないか、という配慮だと思うんですが、よほど大きなコイルじゃないとあまり意味はないかな。
付属のコイルがクラプトンなんですがそのコイルでも横からは入れなくても大丈夫そう。
そのうち何かの拍子に「お?」って思うのかもしれない。

個人的にエアの調整機能なんてなくしてエアホールを1.5倍くらいにしてもらいたいなぁ、というのはあるんですが、そのへん込みでもわりと好きなタイプのRDAです。
エアホールに合わせて使うだけだ。
何も問題はない。
ってかウルテムもロゴは彫っておいてもらいたかったな。
磨いたら絶対消える。
そうなったらそうなったでアリかもしれない。
それにしても同じVapersMDデザインでもADVKENが作ると価格が半分以下っていうのがすごいよね。

商品ページはこちら。
BuyBest Advken Breath RDA

25日までクリスマスセールをやってるみたいです。
BuyBest Christmas Sale

それでは皆様ごきげんよう。


アデュ~。

↓ブログランキング参加中。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

Previous
Next Post »
BuyBest