healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


AVE40 10% OFF Code”YULI10

VapeSourcing 10% OFF Code”UVS10OFF


unofficialsmoke Liquid 販売中。


HiLIQ Hey Cowboy【VAPE・リキッド】

未開封のフィギュアが10万円分を超えました。
このブログで使っているプリキュアのフィギュアーツとは別で。

それを全部飾ろうと思うと2万円分くらいのケースが必要。
いや、足りねーや。
そんな状態なので今年はフィギュアを買わないようにしようと思っていたんですが・・・たぶん無理です。

イベント情報とかメーカーHPとか見にいっちゃうしね。
そもそも昨年の予約分が今年に延期になったのもあるし。

なるようになるかなぁ。
現在プリキュアのフィギュアーツの予定が1つしかないので。
ってかそっち早くしろよバ〇ダイ。
まぁ過去のシリーズも揃えたいから今年はこれくらいのペースでもいいかな。

これでも一応Vaperだぞってことでレビューです。

HiLIQ Hey Cowboy
60ml
70VG/30PG
0mg

こちらはHiLIQの提供でございます。

フレーバーは
「ハニー、ナッツ、タバコなどの組み合わせ」
とのこと。
字面だけなら美味そうだぞ。
はてさて。

1Ω。

めっこう甘め。
ちょっと軽めのRY4にナッツとハニーを追加した感じ。
でもこれHiLIQのRY4とは違うな。
HiLIQのRY4はもっと渋い。
他のメーカーのRY4で感じたRY4感。
発表当時アメリカ産の香料を使ったとかなんとか言っていたからその差かな。
このへんで吸うならキツめにニコチンを入れたいところ。

0.5Ω。

ん?
やっぱ普通にHiLIQのRY4だろうか。
ちょっとそんな渋味が出てきた。
でも単体に比べるとまろやか。
ハニーはベースを壊さない程度のくどすぎない甘さ。
ナッツはちょっとタバコのほうに埋もれた気がする。
それでもこのリキッドはなに?と聞かれたら答えはハニーナッツRY4なんだと思う。
やっぱりニコチンを入れたい。

極端な言い方をしちゃうとRY4が好きか嫌いかで吸えるかどうかってとこでしょう。
個人的には各メーカーが出しているRY4系リキッドと比べてもそう悪くない出来栄え。
だと思う。
HiLIQのRY4単体と比べると5倍は良いはず。
待て、そっちと比べるから良く感じるのか?
いや・・・大丈夫だと思うなぁ。
うん、大丈夫だといいなぁ。

商品ページはこちら。
HiLIQ Hey Cowboy
クーポンコードMAT1010% OFFになります。

それでは皆様ごきげんよう。

アデュ~。

↓ブログランキング参加中。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

Previous
Next Post »
BuyBest