healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


AVE40 10% OFF Code”YULI10

VapeSourcing 10% OFF Code”UVS10OFF


unofficialsmoke Liquid 販売中。


SERISVAPE SAMO RDA【VAPE・アトマイザー】

ハン・キンポー

箱。


こんな感じ


はい。


こちらはBuyBestの提供でございます。

24mm径、高さ全部込み38mm。
なんとなく南のほうっぽいイメージのRDA。

パーツ構成。


付属品。


デルリンドリップチップ。

外径18mm、内径9~13mm。
ハーフインチ。

こっちはたぶんレジン。

外径19.5mm、内径9~13mm。
ハーフインチ。

トップキャップ。

エア調整用のスロットは1段用が2方、2段用が2方といった感じになっています。

内側。

まるっと。

スリーブ。

謎の模様。
エアホールは2x3mmが4つ、それが2方。
キャップのスロットで全開から1ホールまで細かく調整できます。

デッキ。

ウェルは深め。
コンタクトピンの出方もよし。
2ポストなんですがネジを外すと内側にピンがあるので疑似4ホール的な構造になっています。

こんな感じに。

ホールの幅自体は5mmあるんですがピンで分割されるのでそれぞれ2mmといったところです。

で、これネジに穴が開けてあるのかなと思っていたんですけど、ネジを見るとこうなっています。

ピンの下にスプリングが入っていてネジを締めると中に押し込まれていくという構造。
おそらくそのテンションでネジが緩みにくくしようという意図があるんじゃないかと。

BFピンはこういうタイプ。

ちょっとMOD側と相談したほうがいいと思います。

じゃビルドで。

Ni80で0.3Ω。

Ni80だと30W台で立ち上がるのでそのへんで使うならエアホールは下段だけにしちゃってもいいと思います。

次はクラプトン。

これ0.15Ωだったかな。
いつものごとくエアホールは横長がよかったなぁと思いながらもエアは足りているので問題はないでしょう。

サイドホールなので味の出方はビルドしだい。
邪魔なだけだと思っていたポストのピンは地味に便利です。
2ポストだとコイルの足が重なっちゃうこともありますからね。
これはピンで別れているからそれぞれに足を入れればいいし。
でもそれなら最初から4ホールでよかったのではと思わなくもないんですが、そうなるとネジも小さくなるしこのほうがすっきりするんでしょう。
ピンの下にリキッドが溜まるんじゃないかという心配もあるんですが、まぁそのへんは洗浄をしっかりしましょうということで。

商品ページはこちら。
BuyBest Serisvape Samo RDA

それでは皆様ごきげんよう。


アデュ~。

↓ブログランキング参加中。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

Previous
Next Post »
BuyBest