healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


AVE40


BuyBest


Digiflavor Alta Pod Kit【VAPE・MOD】

正直わからんことが多い。

サンプル用の箱。


こんな感じで


はい。


こちらはBuyBestの提供でございます。

えーとですね、
ぶっちゃけJUUL互換のPodデバイスだということしかわかりません。
Digiflavorの公式サイトには載ってないし検索してもアメリカのショップページが1件Hitするだけです。
サイズは実測で47*52*12。
重さ75g。
バッテリー容量はたぶん300~400mAh。
マニュアルは入っていなかった。

外観。


付属品。

カートリッジが入っていないのにびっくり。
JUUL互換だからなんとかなった。
付属のネックストラップはクソダサいです。

カートリッジ差込口。


ストラップホール。


充電用USBポートとLED。


裏はマグネットで開けれるようになっています。


このスペースにカートリッジを収納可能。

大きさのわりにバッテリー容量を少なく見積もったのはこのスペースがあるから。

手に持ったサイズ感はこれくらい。


使うときはカートリッジを差して。

JUULは持ってないので他の互換機のカートリッジを差してみました。
ちゃんと差し込むとLEDが点滅します。
吸うと点灯。
だいたい他のPodと同じ感じ。

さて、
BuyBestにはいつ入荷されるのかわかりません。
でもレビュー書いていいよって返事きたから書いちゃった。
ってかDigiflavorの公式サイトに載ってないしGoogleの検索結果は1件、Twitterは0、Instagramは1件、といった感じで「本当に発売されるのか」という疑問すらあったりします。
あと発売されるとしてもカートリッジが付属するのかそれとも完全に互換機としていくのか。
マニュアルもないしさー。
こんへんは準備中なのかもしれませんね。
まさかDigiflavorの製品じゃないってことはないだろう。

あれこれわからないことだらけなんですが、これはぜひ発売してもらいたい。
味?
そこはJUULの純正カートリッジでも互換カートリッジでもそんなに変わらないんじゃないかな。
個人的には互換カートリッジで好きなリキッドを入れるのがいいと思います。
で、
そのへんはどうでもよくてサイズ感がいいんですよ。
金属製で重量がほどよくあるのもいい。
実際に首から下げるにはちょっと重いと思うのでカラナビでジーンズのベルトループに付けるなんで使い方がいいかもしれません。
カラバリは・・・どうなるんだろうなぁ。
グリーンカモ1択はちょっとな。
カモフラだけでいくにしてもピンクカモとか出してくれないかな。
そのへん全くわからん。
でも色々期待しておこう。
いざとなったら自分で塗るとかシールを貼るとかできるでしょ。
できるできる。

商品ページはないのでBuybestのElectronic Cigaretteカテゴリーへのリンクを。
Buybest Electronic Cigarette

それでは皆様ごきげんよう。


アデュ~。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

Previous
Next Post »