healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


AVE40


BuyBest


Wotofo Serpent Elevate RTA【VAPE・アトマイザー】

エレベート、かな?

箱。


こんな感じで


はい。


こちらはhealthcabinの提供でございます。

24mm径、高さ全部込み47mm、タンク容量3.5ml。
Serpent SMMのSuck My Modとのコラボ。

パーツ構成。


付属品その1。

いつもの袋。
予備のネジはマイナス。

コイルはこんな感じ。


付属品その2。

コイルソロエールは6mmのところにシールが貼ってあります。

付属品その3。

バブルタンクにすると4.5mlに。
右の黒いのは510アダプター。

ラメってるドリップチップその1。

外径16mm、内径6~9mm。
ハーフインチ。
他の色だともう少し大人しいです。

ドリップチップその2。

外径16mm、内径6~8.5mm。
ハーフインチ。

トップキャップ。

アトマイザー全体は艶消しなんですが内側に光沢があるのを見ると外側も磨けば(剥がせば)光るかもしれません。
そのへんは自己責任で。

エアホールはトップから。

2x11mmが2方。
無段階調整でストッパーが付いています。

大蛇が口を開けたロゴとSuck My Modのロゴ。


上下から。

チャンバーが二重になっていてデッキの外側にエアが回るようになっています。
内側はデッキの蓋になってミストがそのままチムニーを通るような感じですね。

デッキ。

シングル用のポストレス。
ワイヤーホールは1.5x2mmくらいですかね。
ポスト間・・・ってかポストじゃないな・・・。
約5mmです。(伝われ。)
エアはサイドとボトムから当たるように。
かなり強く圧入されているみたいでコンタクトピンを緩めてもデッキは外れませんが、しっかり出ているので調整の必要はないと思います。

エアホールをもう少しわかりやすく。

サイドが2mmでボトムがトータルで4mmくらい。
ここにチャンバーの内側が蓋のように載るわけなんですが、コットンをかなりもふらせてウィックホール側を塞がないとそちらからもエアが入ってきてしまいます。

で、自分で書いていてよくわからない文章になってきたので公式の画像を拝借。

わかる。

じゃあビルドを。

とりあえずクラプトンを。

これカンタルで0.3Ω(をちょっと切るくらい)なんですが、70~80Wくらいかけないと立ち上がらなくてそこまで上げるとアホみたいに熱いです。
エアが足りなかった。
まぁ80Wだとどんなエアホールでも熱いんですが。
でも吸える熱さと吸えない熱さがありますから。
これは吸えない熱さだった。

というわけでNI80、22Gで0.3Ωくらいにしてみます。

これだと30~50Wでいけるくらいでしょうか。
徐々に上げていって45Wくらいでエアが足りないなぁと感じるラインが。
それ以上で使うならもっとエアが欲しいです。
自分は30W台後半で落ち着きました。

味は単線でもなかなか出るほうだと思います。
とりあえず40W台前半までで使いたい。
個人的にはエアホールは倍でもいい。
でも熱々がお好みの人はガンガン炊いていこう。
理想は細めで立ち上がりのいいクラプトンなんじゃないかと。
太めでも最初だけカーブかプレヒートで上げるとか。
そんなこんなでたぶんテク向き。
条件さえ合えばメカでも問題ないでしょう。
そのへんは知識と手持ちのMODとご相談を。

商品ページはこちら。
healthcabin Wotofo Serpent Elevate RTA
クーポンコード”HCMAT10”で10%OFFになります。

それでは皆様ごきげんよう。


アデュ~。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

Previous
Next Post »