healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


AVE40


BuyBest


Wismec Reuleaux RX Machina【VAPE・MOD】

要するにメカ。

ケース。


もう見えてるからはい。


これはもらったというか買ったというか500円で中古を売ってもらったのでほぼもらったです。
安いし買おうかなと思っていたところに500円って言われたら中古でも買うよね。

Parameter
Height: 81.3mm
Diameter: 28mm
Weight: 97.2g
Cell type: 20700 cell/18650 cell with adapter

パーツ構成。


18650アダプター。


Oリング。

マニュアルもあるらしいけどなくても問題ない。

トップ。

コンタクトはスプリング式。
バッテリーもここで受けます。
つまりパフボタンを押すとバッテリーが上がり通電するという仕組み。

パフボタン。

ベントホールが7つ。

内側とJayBoのロゴ。

本当はロゴのある底面も金のはずなんですが磨いて剥がしちゃったんでしょう。
使用上特に問題はないのでよしとします。

これをチューブの下から入れて、


ボトムキャップを閉める。

ここはただ入っているだけなのでバッテリーを入れないとスコスコ動きます。

バッテリーは上から。

別に下から問題ないんですがボタンも外れるので素直に上からにしておきましょう。

そしてキャップを。

このままでも使えますがスリーブなしだとものすごく使いづらいです。
スリーブ大事。

18650はアダプターを使用。


構造的にはこれくらいなのでアトマイザーを載せていきます。

22mm。

なぜかこれだけスレッドの相性が悪いらしく隙間が出来てしまったのでインシュレーターを挟んであります。
うん、何も問題ない。

ビューティーリングで24mmに合わせるパターン。

こっちのほうがしっくりくるかな。

24mm。

少し浮いた印象を受けるのは色のせいですね。
でも特に問題はないでしょう。

こんなパターンもあり。

悪くない。

「メカニカルチューブが欲しいけど危ないんでしょう?」という人にオススメ。
実際保護機能があるわけではないので危ないには危ないんですが、ハイブリッドに比べればハードルはかなり低いです。
バッテリーを入れたままアトマイザーを交換出来るし余程おかしなものでなければクリアロでも使えるし。
ただ最近はコイルの材質が変わってきたりしていて、バッテリーの電圧をそのままかけると危ないものも増えてきているのでそれなりにお勉強はしておきましょう。
とりあえず抵抗値ね。

カラーはブラックが無難かつ使いやすいんじゃないかと。
ローレット加工で持ちやすいし。
まぁでもこのへんは好みですよね。
在庫があればですけど。

買ったものじゃないけどリンク貼っておきます。
HEAVEN GIFTS WISMEC Reuleaux RX Machina 20700 Mech MOD
Guillotine RDAとのKit。
HEAVEN GIFTS WISMEC Reuleaux RX Machina 20700 Mech MOD with Guillotine RDA Kit
他にもっと安いショップあるかも。
一応クーポンコード”AMATCH15”で15% OFFになります。

それでは皆様ごきげんよう。


アデュ~。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

Previous
Next Post »