healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


AVE40 10% OFF Code”YULI10


unofficialsmoke Liquid 販売中。


GeekVape Zeus X【VAPE・アトマイザー】

これがファイナルらしい。

箱。


こんな感じで


はい。


こちらはhealthcabinの提供でございます。

26mm径(ベース最下部25mm)、高さ全部込み48mm、タンク容量4.5ml/3.5ml。
漏れないトップエアフローRTAの三代目。

パーツ構成。


付属品。

こっちのタンクにすると3.5ml。
予備のイモネジは六角とマイナス。
510アダプターも入ってます。

ドリップチップその1。

外径18mm、内径7.5~13.5mm。
トップキャップと一体になるような形状。
ハーフインチ。

ドリップチップその2。

外径18mm、内径7.5~13mm。
こっちは普通な感じ。
ハーフインチ。

トップキャップ。

スロットを合わせて90度回して止めます。

トップフィルチムニー~チャンバー。

エアホールは2x13mmが2方。
全知全能の神っぽい顔とZEUSの文字。

上下から。


エアフローコントロールリング。

軽くテーパーが付いているほうが上。

インナーチャンバー。

デッキに斜め上とサイドからエアが入るようになっています。

チャンバーにはめるとこう。


デッキ。

ワイヤーホールは約1.5x2mm。
後から足が切れるようにポスト・・・じゃないけどポストでいいや、の下が開いているんですが言うほど切りやすくはないです。
慣れてきたら先に足を切ってしまったほうがいいと思います。
ウィッキングしだいでシングルでも組めるんじゃないかと。
コンタクトピンは調整可能ですがこれだけしっかり出ていればそう調整することもないでしょう。

デッキにインナーチャンバーを載せてみたとこ。

ビルドした時なんかはこうやってコイルの位置などを確認するのがいいと思います。

さくさくいこー。

はい。

これでサイドのエアホールが真横にくる感じですね。
これより上げるとチムニーを塞ぐし下げるとエアが掠るようになる微妙な高さ。
初代やDualのほうが下からエアが当たるようになっているんですが、これはこれでエアの回りは良く感じます。
味の出方も良いですがボトムと比べちゃうとなぁといったところ。
ドローは見た目よりちょっと重い。
これはこの手の構造のRTAに共通する部分ですね。
エアの入口から出口までの距離が長くなればなるほど重くなります。
ストローと同じ。

ここ最近似た構造のRTAをたぶん3つくらいレビューしているんですが、それらと比べても優秀なRTAだと思います。
欠点はデカいってことくらいかな。
3.5mlのタンクにしても26mmありますからね。
でもベースにテーパーがかかっているので25mmあれば載るしそのテーパーのおかげで24mm幅のMODに載せても「ん?載ってる?」と錯覚できます。
実際に一緒に撮ったSnowwolfが24mm幅だと気づいたのはこれを書いている今です。
凝視しなければ気づかない。(個人差があります。)
あとあの顔か。
とりあえずZeusとしてはこれがファイナルらしいのでもし「やっぱ新しいの出すわ」となったらアポロンあたりでお願いします。

商品ページはこちら。
healthcabin Geekvape Zeus X RTA Tank Atomizer
クーポンコードHCMAT1010%OFFになります

5月20日までフラッシュセール中。
healthcabin flash sale
色とかが限られているけどお得なものがちらほら。

それでは皆様ごきげんよう。


アデュ~。

↓ブログランキング参加中。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

Previous
Next Post »
BuyBest