healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


AVE40 10% OFF Code”YULI10


unofficialsmoke Liquid 販売中。


Sikary OG Disposable Sub-ohm Tank【VAPE・アトマイザー】

久しぶりの買い物がこれである。

箱。

この中に3つ入っています。

そして1つだけはい


これはVapeTreasure浜松店で買いました。

”Disposable”は直訳すると「使い捨て」ですね。
でもなんか「捨て」ってのが嫌なので「使い切り」という表現でいこうと思います。
っていってもこのレビュー中に何回書くかって感じなんだけどさ。

このOG Tankは何かっていうとNuNu Tankの名前が違うだけバージョンです。
ハマチかイナダかってくらいの差。
本当に名前が違うだけ。
一応情報としてあれこれ書いておくとNuNu TankはSikaryUSA名義で販売されているんですが、SikaryもSikaryUSAもShenzhen SKE Technologyのブランドらしいのでけっきょくのところ何も違いません。
たぶんそのうち全部OG Tankに切り替わっていくんじゃないでしょうか。

仕様については箱の裏を見よう。

24mm径で0.15Ωのメッシュコイル、タンク容量は3ml。
推奨ワッテージは40-70W。
2mlってのはEUのあれですね。
基本的に日本で販売されるものは3mlバージョンだと思います。

分解できないからそのまま持つ。

ドリップチップ部分は外径12mm、内径9mm。
ルーズな作りの510ドリップチップならはまります。
ちょっとでも「きついな」と思ったら割れる可能性があるのでやめておきましょう。
エアホールは”Sikary”と”OG”のロゴの下に。
サイズは2x7mmで無段階。

上下から。

覗くとメッシュコイルが見えます。
コンタクトからチムニーまでが金属でそれ以外は本当にプラです。

コンタクトピンはそこそこ出ていますけども・・・

0.15Ωなのでメカニカルで使うと90W相当でしょうか。
エクストリームなVaper以外はテクで使うのが無難でしょう。

リキッドはシリコンプラグを外して。

一応予備は入っていますが根元はかなり強く引っ張らないと外れないのであまりなくす心配はないかも。

クリアなので色付きのリキッドを入れてみました。

思ってたほど青くないな。
まぁいいや。

たしかメーカーでは10回?リキッドの量で30ml、それくらいで交換ということらしいです。
ここはリキッドやどれくらいの出力で吸っているかでも変わってくるでしょう。
推奨は40-70Wになっているんですが自分は30-35Wで使っています。
それでちゃんと立ち上がるし味も出てる。
70Wまで上げて試してみましたがそこまで上げると個人的には熱すぎでしたね。
色々試しましたが50Wくらいまでにしておきたいです。

かなりいいと思います。
ぶっちゃけ通販とかだったら買わなかったんだ。
それをなぜ買ったかというと浜松店で1ヵ月以上使っている(30mlは完全に超えている)これを見たから。
それで味が出てるんだもん。
甘いリキッドだったのに焦げた感じもなく。
やっぱお店に行くって大事だね。
吸うリキッドが決まっている人はこれで十分なんじゃないかと思う。

向かない人はレビュアーリキッドを頻繁に交換する人。
そこはもうしょうがない。
使い切りで分解も洗浄もできないから。
でも「一般的」なユーザーなら何も問題ないでしょう。

そんなOG TankはVapeTreasure浜松店で買おう。
VapeTreasure浜松店 Twitter
VapeTreasure浜松店 Facebook
場所はモール街のたばこ屋の正面!

それでは皆様ごきげんよう。


アデュ~。

↓ブログランキング参加中。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

Previous
Next Post »
BuyBest