healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


AVE40 10% OFF Code”YULI10

VapeSourcing 10% OFF Code”UVS10OFF


unofficialsmoke Liquid 販売中。


OFRF nexMESH Sub-Ohm Tank【VAPE・アトマイザー】

相変わらず読み方は知らない。

箱。


こんな感じで


はい。


こちらはhealthcabinの提供でございます。

25mm径、高さ全部込み55mm、タンク容量4ml/5.5ml。
なんか新しい感じのメッシュコイルサブオームタンク。

パーツ構成。


付属品。

このバブルタンクにすると5.5ml。
他にマニュアルっぽいものとステッカーが入っていましたが撮り忘れました。

ドリップチップ。

外径16mm、内径8.5~11mm。
Oリングが付いていますがハーフインチです。

トップキャップ。


こっちにもOリングが付いています。


リキッドはこうスライドさせて。


チャンバー、かな?


コイルヘッド。

最初にセットされているのは0.2Ω A1 nexMESH Coil。
55-85W Best 75-80W。
アウターコットンとインナーコットンの二重構造になっているようです。

公式の画像によるとこういうことらしいです。

たぶんすごい。

メッシュコイルはこんな感じで。


コイルヘッドはチャンバーの下からセット。

なのでベースを外せばコイルヘッドを交換することができます。

ベース。

3x10mmのエアホールが3方に。

コンタクトピンははまっているだけ。

メカで使うアトマイザーではないので気にすることはないでしょう。

もう一つのコイルヘッド。

0.15Ω S.S.316L nexMESH Coil。
TC対応で350F-540F/180C-280Cがよろしいようです。
VWの場合は40-75W Best 55-75W。

上でベースを外せばコイルを交換できると書いたんですが、

逆さにしたときにリキッドはこのラインより下じゃないと普通に漏れるので注意してください。

ではリキッドを入れてしばし待つ。


そんなに高出力で吸うリキッドがなかったのでSS316のほうを使ってみたんですが、さすがメッシュコイルというか味の出方は非常に良いです。
立ち上がりも早いですね。
40-75Wと書いてあったんですが35Wくらいでも十分吸えます。
二重構造のコットンがどう作用しているのかはわかりませんが供給も良し。
がんばって75Wで連続して吸ってみましたが供給不足になることはありませんでした。
このへんMAX VGとかだと変わってくると思いますが普通に吸うには問題ないでしょう。
TCでもちゃんと使えます。
でもこれはMODに依存する部分が大きいですね。
チップの精度が良いとリキッドが残っていてもカットするので良かったり悪かったり。
そのへんはMODに合わせてベストなセッティングを探せばいいんじゃないかと思います。

商品ページはこちら。
healthcabin OFRF NexMesh Sub-Ohm Tank
クーポンコードHCMAT1010%OFFになります。

healthcabinのTwitterアカウントもフォローしておくといいことがあるかも。
healthcabin(@HealthCabin)
healthcabin_jp(@healthcabin_jp)

それでは皆様ごきげんよう。


アデュ~。

↓ブログランキング参加中。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

Previous
Next Post »
BuyBest