healthcabin 10% OFF Code”HCMAT10


HEAVEN GIFTS 15% OFF Code”AMATCH15


AVE40 10% OFF Code”YULI10

VapeSourcing 10% OFF Code”UVS10OFF


unofficialsmoke Liquid 販売中。


Rincoe TIX Pod Kit【VAPE・MOD】

旗、好きだね。

箱!


ユニオンジャック!


こちらはRincoeの提供でございます。

すぺっく!

コイルは0.8Ωメッシュコイルと1Ωレギュラーコイルが付属。

外観。

この画像だとちょっと分かりづらいんですが右上にストラップホールがあります。

側面。

一番下のUSBポートはType-C。
その上のボタンはモードボタン。
押すごとにLow 3.3V/Medium 3.65V/High fullと切り替わります。
fullはたぶん4Vくらいかな。
ボタンの上のLEDライトはモードによってLow 赤/Medium 青/High 緑で光ります。
モードボタンとUSBポートの間のライトはバッテリーインジケーターで50-100% 緑/50-15% 青/15-5% 赤となっています。
上のほうの穴はエアホール。

パフボタンはこれ。

このエンブレムがパフボタン。
ON・OFFはこれを5回クリックで。

付属品。

ネックストラップとかUSBケーブルとか。
1Ωレギュラーコイルも。

カートリッジは後ろのパネルを外して。


外した後はこんな感じ。


とりあえずシールを貼ったまま前から。


後ろから。


リキッドはここのプラグを開けて。


マウスピース部分は平たくなっています。


コイルとコイルベース。


分解。

ベースのエアホールは1x10mmくらいが2方で無段階。
本体にセットすると回しづらいのでセットする前に調整するのがいいと思います。

ではリキッドを入れて

しばし待つ。

その間にPasitoあたりと比較を。

正面。


側面。

TIXのほうがトータルで少し大きいくらいですね。

0.8Ωメッシュコイルで50/50と70/30のリキッドを吸ってみましたが味の出方は良いですね。
(50/50はMedium、70/30はHigh。)
でもコイルヘッドのリキッドホールが小さめなのであまりVG比は高くないほうが良いでしょう。
エアホールは閉めたら閉めたなりに絞られるのでMTLでの使用も問題ないかと。
デザインはパフボタンの位置も含め個人的ににツボ。
このへんユニオンフラッグ以外だったらどうだっただろうというのもあるんですが、

他も悪くはないんじゃないかな。
難点としてはマウスピースの形状から吸うときの向きが限られるんですが、ArteryのPALもそんな感じだよなって考えたらけっきょくのところ慣れだと思います。
リキッド残量が見えないというのもあるんですが、マウスピース部分にまでリキッドが入るので逆さまにすることによってだいたいの残量はわかります。
逆さまにしてマウスピース部分にリキッドが入ってこなかったら補充で。
あとちょっと重い。
うちにあるPODで今一番重いかな。
でもちょっと重さがあったほうが持ってるって感じがしていいですよね。
首から下げるのはちょっと厳しいかもしれない。
ストラップホールには何かちょっとしたアクセサリーでも付けておきましょう。

公式サイトはこちら。
Rincoe TIX Pod Kit
公式ショップにはまだなかった。

それでは皆様ごきげんよう。


アデュ~。

↓ブログランキング参加中。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

Previous
Next Post »
BuyBest